※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セルフ
雑談・つぶやき

息子にプロポーズされた。きゃ今日の夜のこと布団に横になりながら中々…

息子にプロポーズされた♡きゃ


今日の夜のこと

布団に横になりながら中々寝れない息子(4歳、左)と娘(2歳、右)に挟まれる私。

息子がいきなり
オレと結婚してくれ!

私)ん?

息子)ハンス王子がアナ王子に言ってたよ!

私)結婚はあなたが大きくなって大好きでずっと一緒に居たいと思う大切な人を見つけたらするんだよ。一度ね。

息子)ママと結婚する!

私)ママはパパと結婚してるからあなたとは出来ないよ。

息子)ボクもママとずっと一緒にいたい。(寂しそうにすねる)

私)もぅ!じゃぁ、結婚してあげる!笑
ぎゅーと抱きしめる


そのうちウトウトして寝た。。

その後右にいる娘が無言のチュー攻撃。

ヨダレで口元が、、、


子供と一緒に毎日を過ごせる喜び
ママは幸せだよー
ほんと。

コメント

はちぼう

息子さんも素敵すぎますが娘さんの無言のチューが可愛すぎます😍

  • セルフ

    セルフ

    息子って小さい彼氏って言うけどほんとにそう。
    甘えん坊で愛おしい。
    女の子は女の子で可愛いらしい。

    子育てって楽しいですね♡

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もそんな風に言ってくれる日が来るのでしょうか…💕楽しみで仕方ないです😭💕息子にそんな事言われたら私は本気で息子と婚姻届記入してしまいそうです😍笑
夢をありがとうございます😆❤️

  • セルフ

    セルフ

    思わず笑ってしまいました!笑
    ほっこりする回答ありがとうございました😊

    • 1月7日