※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひまま♡
その他の疑問

来月結婚式を挙げるのですが8ヶ月の息子もいます♪本当なら妊娠7ヶ月に…

こんばんわ!
いつもお世話になってます(^^)
来月結婚式を挙げるのですが8ヶ月の息子もいます♪
本当なら妊娠7ヶ月に結婚式予定でしたが式の一週間前に切迫早産で入院することになり1年ずらして来月になりました!

8ヶ月だとまだ歩けないのでどんな結婚式になるのか不安です( •́ •̀ )
挙式では旦那が抱っこして入場したりするので泣いたらどうしようー!とか
いい子にしててくれるかな…とソワソワ。
楽しみだけど、心配m(_ _)m

同じようにお子さんが産まれてから結婚式をした方っていますか?
どんな感じだったか知りたいです(´×ω×`)

コメント

ぴーちゃん

うちも7カ月の時にやります!
前半は親に見ててもらい、中座の後から一緒に出てきて旦那が抱っこしてる予定です😅
万が一泣いた時は、頼める人を用意しておいたほうがいいと思いますよ!
人がたくさんいて、雰囲気も違うので泣いちゃうかもしれないですからね😃

まま

娘が7ヶ月になるころに挙げました(o^^o)
挙式中はちょっとぐずりましたがそれ以外は終始ご機嫌で寝ちゃうくらいでした笑

私も泣いたらどうしよう〜(>_<)と不安でしたが案外大丈夫でしたよ〜(*^^*)♡

素敵な式になりますように♡♡

めんま

私の従兄弟がお子様の一歳誕生日と兼ねて結婚式をしていました(^^)
ぐずりかけたら親族同士で連携してあやしていたし、なにより赤ちゃんのフォーマル服がかわいくてかわいくて参列者がメロメロでした!ちょっと長いスピーチのおじさまの時にぐずり泣きして、逆におじさまが「話長かったねーごめんねーもう終わりまーす!笑」と話終わらせたりハプニングもありましたが、雰囲気は間違いなく和やかでしたよ!素敵な式でした(^o^)

Smile♡mama

娘が9ヶ月になる前に式を挙げました!

娘のお披露目も兼ねてという感じにしたかったので、挙式では主人に抱っこしてもらい入場したのですが、とても好評でした♪
式の最中は、身内に代わる代わるお世話してもらい、それでも愚図る時は自分達で抱っこ出来る時はしてました!やはり、パパ、ママに抱っこされてる時が1番いい子でした^^;
最後の両親への手紙で愚図られた時は、自分自身そっちが気になって肝心なとこで泣けなかったのですが、それはそれでいい思い出になりました笑
普段から愚図りやすく、人見知り、癇癪持ち、昼寝をあまりしない娘ですが、それでもいい式になりました♡
式の直前や中座の時に授乳も出来ましたし、私も当日まで旭まま♡さんと同じく、大丈夫かな〜不安だな〜って思っていましたが、大丈夫です!何とかなりますよ♪
プランナーさんともよく相談されるといいと思います!式場によってベビーカーや歩行器を持ち込んだりできるとこもありますし、ベビーチェアやベビーベットを用意してくれる式場もありますよ。

旭まま♡さんも素敵な式になりますように(*^^*)

あさひまま♡

コメントありがとうございます♡
万が一に備えて両家には息子の面倒お願いしました|ω`)
泣いてもそれはそれでいい思い出になりますよね!

あさひまま♡

全くクズらなないなんて無いですよねー(笑)
同じように不安だった方の意見を聞けただけでもホッとしました♡素敵な式になるように頑張ります♪

あさひまま♡

もう、親族にたのんであやしてもらうしかないですよね(*´∇`)ノうちも袴とフォーマル服買いました♪早く着せたいですー!ハプニングも笑えるものになれば素敵な思い出になりそうです☆
当日がんばります\(^^)/

あさひまま♡

メインが子供になりそうです♡頼れる人はいるので大丈夫ですかね…(´×ω×`)
グズり方がやばくなったらやっぱり私が抱っこして頑張ろう( ºωº )
コメントみてベビーベッド用意してもらおうかと思い相談してみようと思います♪♪

不安はまだありますが皆の意見を聞けて良かったです♥
ありがとうございます(^^♪