※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

体調が少しずつ良くなり、外出や楽しめるようになった矢先に、赤ちゃん本舗に行こうとして転倒し、捻挫と怪我をしてしまいました。気をつけないといけないですね。

すみません、質問でなくただのぼやきです💦
やっと最近少しずつ体調よくなり、外出したり日々楽しめるようになってきたのに…
昨日赤ちゃん本舗に出掛けようとして、玄関でこけてひどい捻挫と怪我をしてしまいました😭
お腹や腰は打たなくてよかったけど…はぁーです…
赤ちゃんグッズ見に行きたかったなぁ😢
私以前からよくつっかかったりこけたりするので、今後も気をつけなきゃですね😭😭

コメント

ゆきち

捻挫大丈夫ですか😭?
私も普段からこけやすいです(笑)
周り見ずに動き出してしまうかんじで。。
妊娠したらさらに気をつけなきゃですね💧

お大事になさって下さい✨

• まさみみ

まさみみ

旦那さんが、遠くで私がふわっと浮いたのが見えたみたいです…見事に踏み外しました😭お買い物ルンルンでいたからですね。
    ゆきちさんもよくこけるんですね😰私は2年に1度はひどい怪我や捻挫しちゃいます💦お互い気をつけなくちゃですね。
    お腹打たなかっただけよかったと思わなくちゃですよね❗

優しいお言葉までいただき、ありがとうございました😭❣️

• 1月6日
  • moka

moka

私もよく何もないとこでつまづいたりしてます(。>ㅿ<。)
    お腹大きくなると余計気をつけなきゃですよね(><)
    捻挫痛いですよね(。>ㅿ<。)
    無理なさらずお大事にしてください(><)

• 1月6日
  • まさみみ

まさみみ

以前からいつもつっかかったりよくしてて、2年に1回はひどい怪我や捻挫しちゃってます💦
    妊娠中は初めてで…お腹打たなかっただけよかったと思わなくちゃですよね😰
    mokaさんもよくつまづくんですね💦私よりかなりお腹大きいでしょうから、くれぐれも気をつけてくださいね‼️
    優しいお言葉までいただき、ありがとうございました😭❣️

• 1月6日