※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆまえと
妊娠・出産

11月16日以降生理が来ず、薄い線の妊娠検査結果に不安。子宮痛や下痢も続き、産婦人科で検査したが生理が来ず、再度受診を検討中。悪阻症状はなし。

11月16日から11月20日に生理があって以来生理が来ません。

12月26日に妊娠検査薬しましたがよく見ないと見えないくらい薄い線が見えました。

その11月20日の生理が終わってから立てないくらいの子宮の痛み、下痢が3、4日起きにあるのが気になって12月28日に産婦人科に行って検査しました。「もう時期生理来るよ。子宮の炎症かもね。」って言われたけど未だに生理が来る気配がありません…。

もう一度産婦人科行った方がいいですかね… 。
トイレも1日1.2回しか行かないし、眠い、きつい、気持ち悪いとか悪阻症状は1つもありません。

コメント

はなつな

28日の時に薄い線が出たことは伝えましたか??
産婦人科では妊娠検査はしてないですか?

• こゆまえと

こゆまえと

伝えました。尿検査も産婦人科で行ってます。

• 1月6日
  • はなつな

はなつな

ということは病院では陰性だったのですね。
    まだ一週間ほどしか経っていないので、あと一週間ほど待って来なければ、受信してみてはどうでしょうか。
    またはもう一度検査薬してみては?
    家で出たのに病院では出なかったって超初期ならたまにありますよ。

• 1月6日
  • こゆまえと

こゆまえと

そうなんですね、もう1回検査薬してみようと思います。ありがとうございます。

• 1月6日