※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
妊娠・出産

妊娠中の高血圧で心配しています。正産期まで頑張りたいです。

いつもお世話になっております🙇‍♂️

1人め妊娠高血圧症候群で、2人めは初期から血圧高かったけど、正産期や予定日までもったよという方、私にパワーをください🙇‍♂️

後期になり、血圧が高くなってきたので毎日ドキドキしてますが、どうにか正産期まで、頑張りたいです💦

コメント

もも

全く同じです!
1人目妊娠高血圧症候群で出産直前に妊娠高血圧症候群で入院、2人目は初期から血圧130台でした💦

自分でもこんなに高いと思ってなく完全に油断してました💦
妊娠してからは主治医からも毎日血圧測定して検診の度に見せることと体重も1キロも増やしてはいけないと言われましたが、どうにか生産期までもってくれました💦
後期はもうドキドキでした💦

31週もう少しですね!
頑張ってください!😣

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます😊
    1人目の時妊娠高血圧症候群で、2人目も初期から高かったけど、正産期まで大丈夫だったんですね!

励まされます✨

でも本当毎日の血圧測定ドキドキで何回も測っちゃいます💦

• 1月6日
  • もも

もも

私も30週過ぎから上がり始めて、心配で心配で毎日何回も血圧測ってました💦
    でもいざ陣痛が始まると2人目だったんで早かったです!

無事に出産されること祈ってます!

• 1月6日
  • りんちょ

りんちょ

ありがとうございます😊
    やはり30週過ぎて上がり始めたんですね💦

もう本当に何回も測ったり、寝て測ってみたり座って測ってみたり色々してしまいます💦

まだ仕事してるんですが本当にドキドキで💦

• 1月6日