※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
家族・旦那

父の日について赤ちゃんが産まれて初めての父の日、みなさんはどんな事…

父の日について
赤ちゃんが産まれて初めての父の日、みなさんはどんな事をしてあげましたか?
色々手伝ってくれる主人に何かしてあげたいなと思っているのですが、いい案が思いつかず…(;´Д`)
みなさんの父の日を参考にさせていただけると嬉しいです!
父の日エピソード教えてくださいm(_ _)m

コメント

ひなひなちゃん

初めての父の日は、記念にもなりますよね!
エピソードではないですが…f^_^;
うちももうすぐ予定日なので、来月の父の日は初めてパパになっての記念なので、日頃の感謝の気持ちを何か表してあげたいと思ってます♡
とは言うもの…何をすればいいのか?何をあげたりすればいいのか?迷います…f^_^;

みに

『いつも抱っこしてくれてありがとう』
『オムツかえてくれてありがとう』
『お風呂に入れてくれてありがとう』
『パパ大好き♡』
と画用紙に書いて横に娘の手形を押して写真立てにいれて、娘からだよ!と渡しました!

さきりんぐ

去年パパになって初めての父の日で何かあげたいなと考えていたら、I♡PaPaとプリントされた黒Tシャツをお店で発見したので、それを娘からと言ってプレゼントしました(´▽`*)
すごく喜んでくれて夏はそれを何度か着てくれてましたね♡♡
今年は何にしようかなぁと悩み中です!!

ras*

みなさん回答ありがとうございました( ´∀`)
本当悩みますよね…
あと1ヶ月、素敵なパパの日になりますように♬