※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの🌸
妊娠・出産

予定日を過ぎても陣痛が不規則で、本格的な陣痛がいつ来るか不安です。眠れず期待と肩透かしの繰り返しで凹んでいます。

いつもお世話になっています。
今日が予定日なのですが、
9日深夜におしるしと10分間隔の陣痛が来たのですが、朝病院へ行った途端痛みが遠のき、その日の夕方からまた痛み出したが不規則。
10日に日付けが変わり、その夜はずっと10〜15分間隔の陣痛とおしるし(軽い出血)が来ていたのですが、朝には再び陣痛は遠のいてしまいました(T ^ T)

いつになったら本格的な陣痛となって産まれ来てくれるのでしょう?
連日眠りも浅く、陣痛が間隔的になる度に期待をするのに肩透かしをくらい凹んでいます…(´・ω・`)

コメント

きーこ

焦らなくても、赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで出てきます!
まだかまだかと凹んでいると、ストレスになりますよ〜!
私は1番上の子は40週と5日でした。

• かの🌸

かの🌸

そうですよね…!
    準備はし始めてくれているのだから、焦らず赤ちゃんのタイミングを待とうと思います(>_<)
    やはり、初産は遅れる事が多いんですかね(笑)

• 5月10日
みーちゃん

今日明日には産まれると思いますよ!
私もそんな感じでした!
夕方おしるし、夜微弱陣痛始まり、丸3日微弱で出血ありで、睡眠もあまり取れず朝病院行ってその夜産まれました(^o^)

もう少しで会えますね(^-^)/
頑張ってください(^o^)

• かの🌸

かの🌸

そうなのですねー!
    よく似た体験を聞き、ちょっとホッとしました!ありがとうございますm(_ _)m

もう少しで会えると思って、今は焦らず過ごそうと思います^_^

• 5月10日
aiaiaika

私も今日が予定日です‼

おしるしもなければ、前駆陣痛も微弱…
本当に出産するのかな⁉と不安になるばかりです(TT)

焦る気持ちもすごくわかります!!
マイペースなベビちゃん…気長に待ちますヽ(´o`;
お互い出産頑張りましょ♪

• かの🌸

かの🌸

一緒ですね!
    ここまで来てなかなか変化が無いと、本当に焦りますよね(´・∀・`)

お互い、もうちょっとで会えると思って、頑張りましょうねー(=´∀`)人(´∀`=)

• 5月10日

期待しちゃいますよね!?

私も臨月入る前くらいから、何度もありました。36週の時に「今晩産まれるかもしれないね、早産だな」と言われながらも陣痛が遠のき帰されました💧あまりに繰り返すので37週で促進剤で産む方向にもってってくれましたよ^_^
体力消耗しますよね…それと精神的にもきますよね…
でもあともう少しです!!
頑張って下さい😋

• かの🌸

かの🌸

期待空振り辛いです(笑)
    何度も帰されるのも辛いですよねー…。
    私も今日の検診で帰されたの3回目で^_^;

そうですね!
    最悪促進剤があると思って、あまり焦ら無い様、あと少しの時間を過ごそうと思います(>_<)

• 5月10日
✳︎まい✳︎

わたしも同じような感じでした!
結局入院しても陣痛が遠のいたり微弱陣痛だったりして促進剤で産みました٩(◍ö◍)۶
体力使いますよね…
わたしは32時間かかったので眠いのと疲れたのとで陣痛の合間に気を失ったように寝てました。笑
でもそろそろなのは間違いないですよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
大丈夫大丈夫っ!赤ちゃんもママに会う準備をしっかりしているはずです٩(ˊᗜˋ*)
がんばってくださいね!♡

• かの🌸

かの🌸

似た状況で無事出産出来たお話は、本当に励みになります(>_<)
    ありがとうございます!
    それでも32時間は辛いですね💦
    促進剤も覚悟して置きます(笑)

そうですよね!
    赤ちゃんも準備をし始めてくれていると思って、今の内に焦らず英気を養って置こうと思います( ; ; )

• 5月10日
ぴよママ0301

私も今日予定日ですが軽い生理痛みたいな痛さがあるだけで、何にも兆候はなく。。いつ産まれるんだろうとソワソワしてますT_T
きっともう少しママのお腹に居たいんでしょうね♡
お互い頑張りましょう!

• かの🌸

かの🌸

予定日、一緒なのですねー!
    ここまで来て兆候が無いのも焦りますよね💦
    兆候があるのに空振り続きも辛いですが💦
    そうですね。きっと、まだお腹の中に居たいんだけど思って(笑)
    あと少し、お互い頑張りましょう(>_<)

• 5月10日