※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

仙台市内の学ランの中学校はどこだろ、駅での出来事だったから仙台駅周…

仙台市内の学ランの中学校はどこだろ、
駅での出来事だったから仙台駅周辺の中学校かな

今日母と3人で出掛けベビーカーだったのでエレベーターを使用しました。

母が先に降り扉の前で中学生が待っていたため母が「ボタン押しててくれる?」その言葉中学生は友達と話してたため聞いてなくて「ボタン押して」と2度言ったそうです。なのに中学生はボタンを押さず、挙句の果てにエレベーターにベビーカーが挟まれました。

そしてさり際に母にむかって「クソババア」っと言ってエレベーターに乗り込みました。今どきの中学生はマナーもなってない。ガッカリです。言葉悪い。いつかこの気持ちわかる日がきてほしいです…

コメント

もーた

危なかったですね💦赤ちゃん怪我なくよかったです!

お母さまがボタンを押せない、もしくは扉を抑えていられない位置に中学生がいた感じですか??
ボタン押してくれる子は親切だけど、押してって言われたらびっくりしちゃうかも(・_・;
ごめんね通らせてねーってお母さんが自分でやった方が安全だと思いました>_<
クソババア呼ばわりはひどいので、学校に文句言いたい!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も母がどのような言葉で言ったのかわからず、言葉足らずのよう書き込みをしてしまいましたm(_ _)m

    でも、本当怪我なくて良かったです。

    • 5月9日
deleted user

どんどん優しさってなくなっていくのかな~❓

全ての人がって訳じゃないけど

何も言わなくても その場の判断で 手を貸してあげようとか思え無いのかな~?


他人だって 困ってたら あーしてあげよう こーしてあげようって

ちょつとした事が 凄く助かったり 有難かったり…

まだまた そんな気遣いの出来る中学生いてるはずですと願いたいですね


我が子には、そんな優しい気持ちを持って欲しいな〜

ほんと お怪我されなくて良かったです😊