※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろす
妊娠・出産

臨月で胎動と排尿の関係、破水の兆候について不安。出産経験はあるが破水の感覚がわからず、破水前の兆候について知りたい。

上の子の時とは違うマタニティライフ🤰です。
臨月に入り、ここ数日胎動があると排尿が勝手に出そうになります(出るまではないです)
これって出産間近ってことなんですかね?💓

又、上の子の時は破水からではなかったので破水する感じが分からないんですが、、、
立って歩こうとした時やふとしたとき、陰部あたりでプツンって感じの感覚がある時があるんですが、破水しそうな感じなんですかね?🙄💦
出産経験はあるものの、体験してないことが多々あるので気になってます🤭💓
出産が近づいてこう言うことがあった!破水前こんな兆候があった!等ありましたら教えて下さい☆

コメント

ママリ

破水する前は腰がズーンと重く痛かった記憶があります😖💧
私の破水はバシャバシャ出てしまった方の破水なので、あまり参考にならないかもしれませんが😭

• はるたろす

はるたろす

回答、ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😖💦破水したことないので、頭に入れておきます!
    破水もチョロチョロだったり、バシャッと出たり人それぞれですもんね😭
    買い物に行ってる時に破水して水浸しになるくらい出たらどーしようって毎回思ってます💦

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

私も破水するなんて思ってもなかったので当時はビックリしました😅
    ナプキンを持ち歩いていると少しは安心できるかなと思います💡
    元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように🥰

• 1月3日
  • はるたろす

はるたろす

ナイト用ナプキンはカバンに常備します❗️🙇‍♀️💓
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月4日