※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

関西住みの者です。今日から3日間雨ですね…もうすぐ梅雨入りですし、雨…

こんにちは!関西住みの者です。今日から3日間雨ですね…もうすぐ梅雨入りですし、雨の日って皆さんどのようにして過ごしてますか?ちなみに1歳2ヶ月の息子が居ます。もう歩いています。宜しければ教えて下さい(>_<)

コメント

姉妹ママ

私も関西です!3日も雨、嫌ですよねぇ(^^;)
週に2回スイミングに通っているので、それに被れば午前中はそれでつぶれるのですが、何もない日はだいたい家の中にいてます。

今日はテーブルに紙を敷き詰めて絵の具遊びをしました(*^^*)
筆で塗ったり手で塗ったり。

たまに気合いいれて雨の中散歩に行きます。カッパ着て長靴はいて傘さして。水溜まりでぴちゃぴちゃ。子どもは喜びますが、私は疲れます(^^;)

• mmm

mmm

お返事ありがとうございます(^-^)
    お絵描き楽しそうですね!お散歩行くんですね!凄いです(*^◯^*)
    ママは毎日クタクタですよね…

• 5月9日
A⭐RARA18

私も関西です😄
3日も雨なんですか❓❗しかも梅雨❓❗
ヤダなぁー⤵⤵

すいません❗回答ではなく3日雨に反応してコメントしちゃいました⭐
テレビみなくてネットもみないので(笑)

• mmm

mmm

3日間雨ですよ(>_<)、、洗濯物もやばいです!梅雨入りもしたっぽいことテレビで言ってたんですけどそこは分からないですm(__)mでももう梅雨の時期ですよねーーー。

• 5月9日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

うちマンションの大規模工場で先月から部屋干し・・・(。>д<)
    梅雨の時期ですね⤵ジメジメ💦

• 5月9日
  • mmm

mmm

それは辛いですね(>_<)湿気気になりますよね…

• 5月9日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

干す場所が限られるのでたくさん洗濯できません(。>д<)しかも夏まで続くのでうっひぁ➰➰って感じです(笑)

• 5月10日