※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラやおりものの変化で不安です。ストレスで流産する可能性はありますか?

妊娠6週目なのですが、妊娠してから旦那にイライラしてここずっと頻繁に大喧嘩してます。
昨日も大喧嘩したときになんか出たと思ったら、いつもはサラサラなおりものなのに、白いおりものがでました。
1回繋留流産してるからストレスで赤ちゃん流産しないか毎日不安です。
ストレスで流産することってありますか??

コメント

deleted user

初期流産は赤ちゃん側に理由があるのでストレスで流産はないかと🙊

初めてのママリ🔰

流産まではないと思いますが、私は旦那との大喧嘩の直後に大量出血したことあってまた赤ちゃんダメになっちゃったって思ったことあるので本当に心穏やかに・・・ですね😭

まぁ大抵穏やかに過ごそうと思っても妊娠前と比べてブチッとなるのが早くて無理なんですが。笑