※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

深谷市で無痛分娩可能な産婦人科を探しています。手術が不安で、医師の腕や手術内容について知りたいです。群馬県のフクイ産婦人科も気になっています。

深谷産婦人科で無痛分娩で出産された方いらっしゃいませんか? 急に里帰り出産する事になり、埼玉県深谷市で無痛分娩できる産婦人科を探しています。

深谷産婦人科か菊地病院のどちらかに行きたいと思っており、一度質問させていただいたのですが、深谷産婦人科への回答がまだなかったので、もう1度質問させていただきましたm(_ _)m
少しでもわかる方回答いただきたいです!

*無痛分娩は計画分娩だけですか?

*もし帝王切開になった場合、ここの先生は上手いとか下手とかありますか?

*会陰切開はしましたか?また、上手でしたか?

今まで手術などした事がないため、帝王切開や会陰切開が不安で、上手な病院があればいいなと思ってます💦

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科も、週数に関係なく受け入れてくれると言われたので、フクイ産婦人科の事も気になっています。

コメント

り

2人出産しましたが2人とも深谷産婦人科で無痛分娩にしました❗️
深谷産婦人科は陣痛の途中でも無痛にしてくれますよ!
1人目は普通分娩予定でしたが破水スタートですぐ陣痛がはじまり痛さに耐えきれず途中で無痛にしてもらいました。
2人目はバースプランで無痛希望にしていましたが自然に任せて間に合わなかったら普通、間に合ったら無痛の予定でした。
陣痛がきて病院に着いた頃には8センチ程開いていましたが間に合うかわからないけどって言われ無痛の処置をしてもらい無痛で出産しました。
帝王切開の経験はないので帝王切開はわかりません。。
1人目は院長先生に、2人目はもう1人の先生に無痛をしてもらいましたがどちらの先生も上手でした!私にも家族にもしっかり説明してくれて安心して出産できましたよ(*´ー`*)

会陰切開は無痛で麻酔が効いてる為全く痛くなく少し切った程度でしたが上手?だったと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    お2人も深谷産婦人科で出産されているんですね!
    陣痛の途中でも無痛分娩にしてくれるんですか!
    院長先生ももう1人の先生も無痛上手なら安心です(^ ^)
    詳しく教えてくださってありがとうございます♪

また質問があるのですが、

無痛分娩の前には30分点滴をして、それが終わらないと無痛分娩の処置ができないというのは本当ですか?
    無痛分娩はどれぐらい痛み取れましたか?
    入院中、怖い看護婦さんがいるという口コミを見たんですが、実際入院中もいましたか?

お忙しいと思いますが、お時間ある時にまた回答いただけたら嬉しいですm(_ _)m✨

• 1月2日
  • り

お返事が遅くなってしまいすみません、、(;o;)
    陣痛中で痛すぎて30分かどうかわかりませんがまず点滴をされました💦

無痛をするのに背中に通す管の位置をしるしつけたり消毒したり分娩するときの服に着替えたり色々準備をしたのでその間に点滴は終わってしまったと思います😅
    無痛処置前の点滴は陣痛に耐えていたので陣痛と陣痛の間に話したりであっという間だった記憶があります👏🏻
    処置の間に少しお試しで点滴を入れてくれたりするので少量でも痛みが緩和され先生がすごく神様にみえました😂💓
    看護師さんはみなさんいい人でしたよ❗️私も上の子を産む前に口コミでみてこの看護師さんがいたらどうしよう、、と思っていましたが上の子のときも下の子のときもみなさん気さくでいい人たちでした(・∀・)
    中にはサバサバした方もいましたがさっぱりした性格なかんじで怖くもなく優しかったですよ☺️☺️
    いつか3人目もお迎えしたいと思っているのですがそのときも深谷産婦人科さんにお世話になろうと思っています💓
    深谷産婦人科のことで私が答えられることがあればお答えするので心配なこととか不安なことがあれば言ってくださいね⭐️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくすごく参考になりました!
    詳しく教えてくださって本当にありがとうございます😊✨
    看護師さんもみんな良い人だったみたいで安心しました。
    いろいろ教えてくださって本当にありがとうございました♡

• 1月8日