※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい🌱
その他の疑問

山形市又は4月から保育園内定が決まった方にお聞きしたいです!4月から保…

山形市又は4月から保育園内定が決まった方にお聞きしたいです!
4月から保育園が決まり、市役所から内定した保育園に提出する書類が届いたのですが…
これって直接内定した保育園に提出しに行くのでしょうか?それとも郵送でも良いのでしょうか?
教えて頂けたらと思います🙇‍♀️💦よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は時間もあったので、園長先生に挨拶しながら直接持って行きました⭐️

• るい🌱

るい🌱

ありがとうございます!

直接行かれたんですね~
    ちなみになのですが、アポは取られましたか??

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取ってないです!!

私ではないですが、保育園の園開放や支援センターのイベントの時に、挨拶しながら渡してる方もいらっしゃいましたよ⭐️

• 12月30日
  • るい🌱

るい🌱

かなり緊張しやすいのですが、頑張って行ってきます😂!

なるほど!
    イベントある時に渡す方もいらっしゃるんですね!参考になりました☆

• 12月30日
haru10

私の場合は在園児がいるので送迎のついでに園長先生に渡しました‼
直接の方がいいような気がします☺なんか届いたか心配になっちゃいますし、私の場合(笑)

• るい🌱

るい🌱

ありがとうございます!

直接の方が良いと思いつつも、あがり性でちゃんと渡せるかどきどきしてしまうなとぐるぐる考えてしまってました😂

聞きたいこともそういえばあったので直接行こうかと思います!

• 12月30日