※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズを買おうと思っています。どこのメーカーがおすすめですか?アシックス・アディダス・ニューバランス・イフミーが気になっています。写真も見せていただけると嬉しいです。

ファーストシューズをそろそろ買おうかと思っています😊❤️
みなさん、どこのメーカーのを買ったのかや、おすすめあったら教えてください😆
お写真も見せていただけたら嬉しいです💕

ちなみに、アシックス・アディダス・ニューバランス・イフミーあたりが気になっています💡

コメント

ままり

ニューバランスにしました!
色々調べたら
ニューバランスは
ファーストシューズに
オススメらしいです✨

  • ママリ

    ママリ

    かぁわぁいい〜💕💕私ニューバランスが好きで、自分も履いてるので、お揃いも良いですね…☺️

    • 12月29日
みーーーーー

ファーストシューズはアシックスの白の花柄のやつにしました😃
ニューバランスも人気ってよく聞きますよね😃

  • ママリ

    ママリ

    アシックスの花柄!!私花柄好きなのでめちゃめちゃ気になります!!!!!お写真…なんてあったりしますか…?🥺❤️(無かったら全然大丈夫です!!!!)

    • 12月29日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    今家にあるので写真撮れないんですが、こんな感じの花柄です😃

    • 12月29日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    ワンピースとかなんでも合わせやすいです😃

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    可愛い〜💕💕💕💕めちゃ好みです❤️❤️❤️
    わざわざ写真すみません💦ありがとうございました!!花柄アシックス、さっそく探してみます!

    • 12月29日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    可愛いですよね😃
    今はアンパンマン好きなのでキャラクター靴ですがファーストシューズからその次もアシックスの花柄ばっかりでしたよ😃
    なんでも合わせやすくお気に入りでした‼️

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    調べてみたら、今あるのは白地にラインのところだけ花柄のデザインなんですかね?それもとっても可愛かったです!!!!私の中でかなり有力候補です!!!!今度実物見に行ってみます❤️ありがとうございました!!

    • 12月29日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    今あるのははっきりわからないんですが、多分店頭にあるんじゃないかなーと思います😃
    娘はすごい履かせやすかったですし、よかったです‼️

    • 12月30日
deleted user

asicsにしました!
アウトレットで買ったので3000円くらいで買えました♬

  • ママリ

    ママリ

    アシックスってアウトレットもあるんですね!!
    ブルーのアシックス、可愛いです!!!!!

    • 12月29日
deleted user

こんなの履いてます!何より着脱が楽!息子1人でも脱ぐことができます☺️ニューバランスです!
adidasも履いてますよ〜!こちらは着脱が面倒笑笑
ただお洒落なので外出時はよく履いてます☺️
adidasも物によっては着脱楽なのもあるんですけどね🤣
完全に見た目だけで選びました笑笑
家族3人でおそろにしたくて笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    adidasこういうのです😌

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    ニューバランスにこういうデザインあるんですね!!!初めて見ました😳💡
    着脱のしやすさもあるんですね…。やっぱりお店で一旦試着して決める方が良さそうですね!

    • 12月29日
deleted user

可愛いのでasicsが欲しかった……
うちの子たちは幅広甲高なのでニューバランスしか履けませんでした😂
足首を守ると言われて、ハイカットのを買いました😊

  • ママリ

    ママリ

    幅広甲高だとasics履けないんですか⁉️⁉️ちゃんと試着して決めないとですね!!!
    でも、個人的にはニューバランスが大好きです❤️❤️☺️

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子たち、asicsのジャストサイズはマジックテープが浮いてて😂
    店員さんも試着させて固まってました😂😂
    今はニューバランス高いので、ムーンスターのアンパンマン履かせてます😊

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    そんなこともあるんですね!
    友達に聞いたらネットで安く買ったって言う子が多くて、ネットの方がいいのかな〜と思っていましたが、絶対試着します!!!!!
    ニューバランスとかアシックスは高いですよね…😅ファーストシューズって3ケ月くらいで履けなくなりますよね😂💦💦💦

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう笑うしかないですよ😂
    足に特に問題なければネットでもいいと思いますし、私は試着だけお店でして、同じ商品をネットで安く探してました😊
    ちなみにうちの子はイフミーもダメで😂
    私自身も靴難民なので子どもには申し訳ないです😭😂
    3ヶ月ごとくらいにどんどんサイズアウトでしたよ〜😅

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    私も、お店で試着して良かったものをネットで買おうかな〜と思っていました!!!

    どんどんサイズアウトするっていいますよね😅でもファーストシューズはこだわりたい……!!!!!!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    靴はいいものを履かせた方が後々の成長に大切と聞き、小学生くらいまではせめて足に合わせて買ってあげたいと思っています😊
    確かに自分も合わない靴を履くと腰が痛くなったり足が痛くなったりするので😅
    どんどんサイズアウトしてお金は飛んでいきますが、子どもの成長がよくわかるので楽しみですよ❤️
    あれ?もう履けなくなったの?あっという間に大きくなったねぇって思います😊❤️
    ファーストシューズは特に気合入りますよね😊
    私も子どもたちのファーストシューズだけは取ってあります❤️

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!安い靴を履くと疲れるし、足痛くなりますよね💦💦けろぽんさんの話を聞いて、やっぱりファーストシューズは良いものを買ってあげようと決意できました👍🏻✨✨ファーストシューズを記念に取っておくのも素敵ですね❤️❤️❤️
    ありがとうございました😊

    • 12月30日
かなた

familiarの靴でasicsです。

  • ママリ

    ママリ

    familiarの靴、デザイン可愛いですね〜❣️初めて見ました!!!しかも他の子とかぶらなそうですね!

    • 12月29日
イリス

ミキハウスにしました。紺色のやつです。

私が昔から憧れていて、子供ができたらファーストシューズはこれって思っていたものです。

  • ママリ

    ママリ

    ミキハウスのファーストシューズって良いって言いますよね!!!何かのファーストシューズランキングでも1位だった気がします!!見に行ってみます☺️

    • 12月29日