※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月の断乳に向けて、おっぱいのケアやミルクセーブブレンドについて教えてください。日中授乳を減らすと夜に張るので心配です。乳腺炎の経験もあります。

来月断乳しようと思っています!
おっぱいのケアなど色々教えてください😭💦
日中あげないと夜まだ張るので…😵💦
AMOMAのミルクセーブブレンド飲もうかなとも考えています😮👍🏻
飲んだ事あるからどうだったか教えて下さい☺️
先々月乳腺炎になったのでこわくて😵…

コメント

たた

おっぱいが張りすぎてつらくて飲んだことあります!
当時は本当につらくて藁にもすがる思いだったのですが、冷静に後から調べると医学的根拠は全くないとありました😂
それでも気持ちが落ち着くなら多少の意味はあるかもしれません、、🤔(笑)

最近自然卒乳しましたが、緩やかに卒乳してもおっぱいの張りはあったので、断乳となると怖いですよね😱
乳腺炎にならないことを祈っています🙏🙏

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤣🤣気休め程度な感じなんですか😂(笑)
    今もまさかのこの年末におっぱいが痛くて乳腺炎疑惑で頻回授乳です🤱💦
    断乳となったら恐ろしくてやりたくないですがやらなければ…😵💭

• 12月30日