※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい🔰
妊娠・出産

28日が生理予定日1週間後に陽性反応。明日か明後日の病院行き迷う。日数的に4w4d、4w5dで、一日違いで変わるか。どちらがいいですか?

陽性反応後の病院について。
検査薬が陽性になり、28日が生理予定日1週間後になります。

年末年始を挟むのでその前に一度病院へ行こうと思っているのですが、明日行くか少しでも遅めの明後日にするか悩んでおります。

まだ少し早いので胎嚢が見えるか見えないかくらいかと思うのですが、(日数的に4w4d、4w5dです)
一日違うだけでも変わるのでしょうか?

みなさんならどちらにいかれますか(>_<)?

コメント

まゆ

できれば年明けに行かれた方がいいと思います😅💦4wだとうーんまた来週来てねと言われる可能性が大です💦

はじめてのママリ🔰

自然妊娠なら年明けに行きます😅

すもも

4wだと早過ぎだと思います💦体調等良ければ年明けでいいと思います😃

む

私も28日が生理予定日1週間後です!
年明けでいいと言われますが、早く確認したくて明後日病院に行きます!
1日でも変わる気がします!