※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
子育て・グッズ

抱っこひものよだれパッドとネックヘッドサポートの柄について悩んでいます。同じ柄がいいか、好きな柄がいいか迷っています。皆さんの組み合わせを教えてください。

抱っこひものよだれパッドAND首がカックンならない、ネックヘッドサポートを購入しようと考えてます。

抱っこひもは
エルゴのリバティの紫です

皆さん、よだれパッド購入の際は
抱っこひもと似たような色(溶け込むような)されましたか?

よだれパッド見てると可愛い柄が
いっぱいなのですが、
抱っこひもが紫と花柄が入っていたり
さらに私も明るい色の服が好きなので
ごちゃごちゃしてしまうかなぁ?
と思い、無難なものを選ぶか好きな柄を選ぶか悩んでいます

あと、よだれパッドとネックヘッドサポートはやはり同じ柄の方がまとまりがあってよいのでしょうか?

皆さんどんな組み合わせか
よかったら知りたいです*\(^o^)/*

コメント

みさ♡

わたしは、エルゴのギャラクシーグレーに、白とネイビーのボーダーのよだれパットしてます!
ボーダーが大好きな私は、けっこうボーダーの服着てるからかぶりそうですが…グレーと白とネイビーはよく合ってます♡

あかさたな

すいません、追加です
よく子どもが
わざと頭をそらせたりするんですけど、ネックヘッドサポートを使えばそれって解消されますでしょうか?

使っている方、いらっしゃったらぜひ教えてください*\(^o^)/*

sakko♡

私は100キンのキッズのレッグウォーマーを代用してました♡♡
カワイイ柄沢山あるし何せ安い(笑)
オススメです♪

あかさたな

グレーに白とネイビーだったら
引き締まってあいそうですねー!
ボーダーは、赤ちゃんとおそろいぽくてそれもいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あかさたな

レッグウォーマー!
そんな使い方も出来るだなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
ママ力高いですー♡♡

ARISA1993

エルゴのリバティのグリーン使ってました✧
私は無難に抱っこ紐と同じようなグリーンの無地をつけていました╰(*´︶`*)╯
リバティ合わせるのが難しいですよね( •́ㅿ•̀ )

deleted user

私はこのタイプのよだれカバー作ったので使用する予定です✨
男の子なので男の子っぽいものにしました😅

あかさたな

そうなんですよ!
最初可愛いー!って買ったはいいものの、、難しいです(>_<)
まぁ可愛いからいいんですけどね♡
やっぱ無地が無難ですよねー

あかさたな

この抱っこひもやったら
何でも合いそーう(((o(*゚▽゚*)o)))
よだれパッド付けたことで可愛くなったり引き締まったり、色々変わっていいですねー!