※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts-chachan
子育て・グッズ

フォトスタジオでの再撮影について相談です。次男の1歳バースデーフォト撮影でトラブルがあり、お詫びの品を持っていくべきか悩んでいます。個人のフォトスタジオで再撮影経験のある方の意見を聞きたいです。

フォトスタジオでの再撮影について。

日曜日に家族で次男の1歳バースデーフォトを撮りに行ってきました。最初の家族写真で長男が大暴れで手こずっているうちに次男の機嫌が悪くなり次男だけ日をあらためて撮影となりました。
次に行くときに何かお詫びの品になるようなお菓子などは持っていくべきでしょうか。よくあることなのでとは言ってもらったのですが最初は機嫌よかったので本人だけの撮影ならできていただろうになと思います。
スタジオは大手チェーンとかではなく個人のフォトスタジオで、長男のお宮参りから何度か利用しているところです。再撮影の経験ある方はどうされたか等の意見お聞かせください。

コメント

ともも

再撮影は経験ないのですが💦
再撮影は無料とよく書いてあるのを見ますし、常連さんでもあるので、個人スタジオでもお詫びの品は必要ないかなぁと思いました😊

たぶんお菓子よりもまた撮影に来てくれる方が嬉しいと思うので、また来ます!という言葉でいいかなぁと思いました💕

• ts-chachan

ts-chachan

必要ないとの意見を聞けてちょっとホッとしています。今までは何とかその日だけで撮れていたのではじめてのことで💦大手のところは知り合いからもよく撮り直しになったよという話も聞いたのですが、またお願いしますといってきます😊

• 12月26日