※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠16週2日の健診で性別はまだ確定せず、男の子かもしれないと言われたが、週数が少ないため確実ではない。男の子と思っていたら女の子だった経験はあるか?

今妊娠16w2d、5ヶ月に入ったばかりの
昨日に健診でした!性別分かるのか、とても気になっていたら
「 ここに、飛び出てるのがあるから男の子かもしれないけど
週数が少ないからハッキリはまだ分からないね。」と言われました!
女の子かと思ってたら、男の子だった。というのはよく聞きますが…男の子と思ってたら女の子だった!!
という事はありますか??

コメント

なぁぁ

ありますよ〜!
友達もそうでしたもん🙂

• 新米ママ

新米ママ

本当ですか!そんな事もあるんですね😳ありがとうございます🙇

• 12月24日
  • なぁぁ

なぁぁ

でもしっかり見えてる感じだったら男の子かもしれないですね🤔
    友達は出てる気もするけど微妙って感じだったみたいです🙆‍♀️

• 12月24日
  • 新米ママ

新米ママ

あ〜なるほどですね〜〜!!

結構、シンボルがハッキリしてたように見えたけどまだわからないですね😆

• 12月24日
  • なぁぁ

なぁぁ

へその緒と間違える事もあるみたいですよ🙋‍♀️

うちははっきりだったのですぐ分かりました😂

• 12月24日
くろすけ

友達が生まれてくるまで男の子って言われてましたが生まれたら女の子でした😅

• 新米ママ

新米ママ

そんな事もあるんですか!!😮分からないもんですね!笑

• 12月24日