※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱか
子育て・グッズ

おしりふきケースのフタのシールは剥がすべきか、乾燥の問題を心配しています。毎回開け閉めが手間に感じるとのことです。

おしりふきケースについて

ビタットとラミネートの生地を使った手作りのおしりふきケースを使っていらっしゃる方々に質問させていただきます。

中に入れるおしりふき本体の、フタのシールは完全に剥がしますか?

剥がさない場合は、毎回ビタットのフタとおしりふき本体のフタを開ける感じですか?

便利そうなので、作ってみたものの2回も開けるんでは手間がかかるなぁと不安になってきました。

本体のフタのシールは、外すと中身が乾いてしまいますかね、、、

コメント

プリン大福

シールは完全にはがしてますが乾いたことはありません(^-^)v

• はるぱか

はるぱか

そうなんですね!!
    少し安心しました。
    もし、差し支えなければどのような感じのものか教えていただけますか?

• 5月7日
  • プリン大福

プリン大福

画像見れますか?こんな感じです(*^^*)

• 5月7日
  • はるぱか

はるぱか

見れした!!
    わざわざ、撮影して下さってありがとうごじいます!カシメで固定されてて、手の込んだものですね(≧∇≦)
    参考にします!ありがとうございました(^-^)

• 5月7日