※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

今度、旦那が実家に泊まってきていいよー。️と言って息子と二人実家に泊…

今度、旦那が実家に泊まってきていいよー。と珍しく言うのでありがとう♥️と言って息子と二人実家に泊まってこようと思います。
すると旦那が、その日夜うちで会社の人達を呼んでゲームすると言ってきました。
正直、いない間に人が来るのは嫌いなのでとてもいやです。
ですが、私も実家に帰りたいし何も言えず、勝手にどうぞー!とだけ言ってます。
こんなこと、いやだなと思うのは心狭いでしょうか?
とっても嫌です!笑

コメント

el

え、嫌です( •᷄ὤ•᷅)笑

  • みなみ

    みなみ

    ですよね!嫌でたまりません!笑

    • 5月7日
ぽちゃっこ

私も何が嫌か説明はできませんが 勝手に見られてるような気がして嫌です笑

けど男は気にしない人多いですよね、
最近旦那の周りが結婚しだして
旦那が新居に招かれる時絶対奥さんいない時です 何故か笑
『奥さんいないからきてー』って感じみたいで

うちの旦那には『奥さんいない時に勝手に入るなんて嫌と思うよ?』って言ったら
納得してました笑
男は言えば気付くと思います😭ハハハ
言わなきゃ考えがそこまで至りません笑

  • みなみ

    みなみ

    男ってそうなんですね。
    普通に嫌ですよね!
    言わないとダメですね!
    次は言おうと思います>_<

    • 5月7日
Sayuyu✳︎

私も嫌です!笑
知らないうちにキッチンとか他の部屋とか見られるのも嫌だし…
ゲームなんて違うところでも出来るじゃん!って思うけど、男性からしたら奥さんが留守だと集まりやすいですもんね〜(´ω`;)

  • みなみ

    みなみ

    うちにしかプレステ4がないらしく、、、>_<
    子供が小さく、普段の夜呼べないことをいいことに、集まるようです。
    最悪です。何されてるか気になっちゃいますよね>_<

    • 5月7日
  • Sayuyu✳︎

    Sayuyu✳︎

    そうなんですね〜(´ω`;)
    持ってっていいからよそでやってほしいですね(´・_・`)
    でも私は夫いない時に実母や友だち呼んでるので文句言えないです…笑

    • 5月7日
きゅるて

私は気にしないです。
自分がいてもいなくても最後に家を綺麗にするのは自分だし、外で飲み明かされるより全然いいと思いますw
旦那のリフレッシュになるならと思います^ ^

  • みなみ

    みなみ

    まぁ、外遊びされるのも心配ですよね(^^;;
    旦那のリフレッシュだと思って我慢します>_<

    • 5月7日
ピン丸

嫌です!笑
外でやれって思います…というかゲーム如きで集まるなとも思います。
ネットつないでやるとか、カラオケとかでも出来ますし。

…でもとりあえず徹底的に掃除しとくしかないですよね😭

  • みなみ

    みなみ

    ほんとに、いくつまで、ゲームやる気?って感じです。

    徹底的に掃除ですよね>_<
    頑張ります>_<

    • 5月7日
サエーノ

絶対嫌です。
プライベートな場所とか触らないでほしいですよね!
他の人のうちでやってよ。っていいますよ!

自分がいればいいですが、勝手にいろいろされるのは嫌です!

  • みなみ

    みなみ

    他のうちでやってほしいです。
    >_<
    やめてほしいけど、今回だけ、目をつむります>_<

    • 5月7日
かずちょ

それは嫌ですね。
プライバシーもありますし、
職場の人を連れ込むなんて、、、
私なら反対します。

  • みなみ

    みなみ

    本当、反対ですよね!
    普通に考えてありえないのに、、、
    次回は断ります>_<

    • 5月7日
  • かずちょ

    かずちょ

    そうですよね(´・ω・`)
    職場の人かつ、プライベートでも常に仲が良く、みなみさんと何回も交流があったとしても、ゲームのために実家へ泊まってきて良いよー、なんて。。。そんな気分で実家に行きたくないですよ。。。

    • 5月7日
レモン

私も嫌です。
でも、悪い事をしてる訳じゃないので嫌だけど許すと思います。
自分がいない時なら何を見られても言われても分からないからいいかなーと考えます。

  • みなみ

    みなみ

    そうですよね!私も諦めて実家でのんびりします>_<

    • 5月7日