※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

逆子続きで来月帝王切開かもと言われ、逆子体操頑張って検診へ。しかし、体が横になっていることが判明。帝王切開も厳しい状況で不安が増しました。

逆子続きで来月帝王切開かもと言われて逆子体操頑張っていざ検診!!!…

だったのですがまさかの体が横になっていると…。
頭が上か下かどっちなんだろうと心配になっていたのにまさかの体が横…。
このままだと帝王切開も厳しいと。
帝王切開自体も怖くて仕方がないのですが、横になってると聞いて不安が増しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お灸はどうですか〜?姉も逆子だった時に妊婦さんもいける整体へ行き、逆子のつぼにお灸してもらい逆子がなおっていました😌

• はる

はる

お灸でそういったツボがあるんですね😳
    凄い…。整体調べてみます💭

• 12月23日

私も2人目は横位で帝王切開しました!
何度も逆子と頭位と横位を繰り返してたので、横向きが好きなんだね〜言われました。笑

横位の中でも特殊な体制で、逆子でも普通に経膣分娩してた昔でもこの体勢は絶対切るやつだから諦めて!って言われました!

めっちゃ怖かったし、産んでからも2人目だからか後陣痛か傷か分からない痛みに4日泣きました😭

でもなんとかなりますよ!!✨
先生達はプロです😊💡

赤ちゃんとママの無事を1番考えくれてるので、どんな出産になってもサポートしてくれるハズですよ✨

• はる

はる

諦めなきゃいけないこともありますよね😂💦
    出産はどれも怖いですが経験した産み方の方がいいですよね💭
    先生方を信頼してお願いしようと思います😭

• 12月23日