※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
妊娠・出産

名古屋の病院で出産予定の方が陣痛タクシーを探しています。東海市につばめタクシーはないようで、他の会社を教えてほしいです。

愛知県東海市在住です。名古屋の病院で出産予定で陣痛タクシーを登録したいのですが、どこの会社がいいでしょうか?つばめタクシーは東海市は外れてるらしいので違うところで知ってる方いたら教えて下さい😭

コメント

すみしー

東海市在住で、緑区の南生協病院で出産しました⭐︎
つばめタクシーのエンジェルプラン?を予約していましたよ!…何がいけなかったんでしょうね…💦(ㆀ˘・з・˘)
名和にある営業所へ電話予約しました!

• 4ママ

4ママ

つばめタクシーは病院が名古屋市なら大丈夫みたいですが自宅の東海市はエリア外?なのかもしかしたら迎えに行くのに多少時間かかるかもと言われました💦私は中村区まで高速で行かないといけないので時間に余裕がないので不安です💨
    因みに南生協は無痛分娩してませんよね⁉️

• 12月23日
  • すみしー

すみしー

営業所によって、配車するルートがもしかしたら決まっているのかもしれないですね…💦でも、一応東海市のつばめタクシーにはエンジェルプランのってますねよね💦

• 12月23日
すみしー

名古屋市でも、高速を使う距離なんですね…💦

南生協は、無痛分娩はしていないです💦
近くだと、大府のいしがせの森?がやっていた気がします!

• 4ママ

4ママ

いしがせの森、無痛やってるんですか⁉️⁉️

• 12月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

横からすいません。
    いしがせは無痛ないですよ、、

• 12月25日