※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後移植をお見送りされた方、生理はどのくらいできましたか?前回の生理から11日しか経っていないのに出血があるので心配です。

先週の水曜日に採卵をしました!
OHSS予防のため今回は移植をせず、生理が来てから様子をみましょうと言われました。

採卵後移植をお見送りした方、
生理はどのくらいできましたか🤔?

まだ前回の生理が終わってから11日しか経っていないのに朝から出血があるので少し心配になってます💦

コメント

deleted user

採卵後生理は早まる場合が多いです😊
私はアンタゴニストの時は8日、ショートの時は12日で来ました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早まることが多いんですね!
    安心しました〜🥺
    その翌月には移植はできた感じですか🤔?

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採卵個数多くて、卵巣結構腫れるので2回生理見送ります😭
    私も12月採卵して移植待ちです😁

    私もカバサール飲んでました!OHSS予防の薬なので、生理には関係ないと思いますよ☺️

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回30個くらい採卵をしました!
    6センチくらい卵巣が腫れてるって言われたんですけど2回見送りになりますかね…💦
    早く移植したいのに😭

    じゃあこのまま生理がきそうですね🥺

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理が来てから次の診察の予約入れられますか?
    次の内診で腫れが取れてれば大丈夫かもですが!✨
    私は8センチで次の周期の移植はないね!って既に言われました😭
    お互い頑張りましょう😊

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず明日術後の経過観察の診察は入っていますが、生理後はまだです💦
    明日相談してみるしかなさそうですね😭

    • 12月22日
イチゴ

私はD13に採卵してその後プラノバールを11日間出されてたのでD30で生理が来ました💦ホルモン剤を出されてなければもう少し早く生理がくるかなーと思います😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラノバールを昨日まで飲んでいました!
    あと6日分カバサールと言う薬があるのですが、これは生理には関係ないんですかね🤔?

    • 12月22日
  • イチゴ

    イチゴ

    私はいつもプラノバール飲み終わって6日後に生理くるのではなはなさんもあと数日で来るのではないかと思います☺️
    私は9個だけの採卵だったので翌月移植できました★←化学流産に終わりましたが💦
    次の生理で移植できたらいいですね💕

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと今血が止まってきてるのでやはり不正出血かもしれません🤔
    そうだったんですね…
    流産になった場合着床しなかったときより落ち込みそうで…
    それが心配です💦

    • 12月22日
とーこ

採卵後1週間薬飲んでたので参考にならないかもですが、採卵から11日で来ました!

前回の生理終わってから11日ということは、採卵から2,3日ということですか?

ちなみに、採卵後2回目の生理は遅れることが多いようです。
私は予定より1週間遅れました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    採卵から今日で4日目になります!
    薬の種類によってもまた違うんですかね🤔

    採卵後2回見送りましたか??

    • 12月22日
  • とーこ

    とーこ

    もしかしたら、生理ではなく採卵の影響で少し出血してるだけかも??

    周期でいうと採卵後1周期見送りました!なので生理は2回です。
    (採卵周期の生理、お休み周期の生理)

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不正出血の可能性も高いなと思ってます🤔
    それはやはり卵巣が腫れていたからですか??

    • 12月22日
  • とーこ

    とーこ

    採卵後、生理2日目くらいの出血や、激しい腹痛のときは連絡するよう言われましたが、少量の出血でも気になってしまいますよね💦

    そうです!
    お腹張ってたし、はなはなさんと同じくOHSS予防でお休みでした。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ😭
    なんかネットとかで見たほど全然痛くない分不安になって💦

    卵巣は結構腫れてたんですか?🤔

    • 12月22日
  • とーこ

    とーこ

    私は採卵後、痛みは有りませんでしたが、ふらつきがあったり調子良くなくて1週間休みました💦

    卵巣については何も言われなかったのでそんなに腫れてなかったと思います。
    水が溜まってて基準値オーバーしてました。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは大変でしたね😣💦

    腫れと腹水が安定してからじゃないとやはりだめなんですね…

    • 12月22日
Kiki

わたしは採卵後14日目に生理きました!
子宮内膜炎だったので炎症抑える薬飲んで飲みながら膣錠入れたり注射打ったりして
その17日後に凍結胚移植でした!

  • Kiki

    Kiki

    文章飲みながら余計でした🙈すみません。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違うところに書いてしまいました💦

    • 12月22日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
やっぱり生理も薬とか状況とかで変わってくる感じなんですね🤔

採卵の次の周期に移植できたんですね!
元気な赤ちゃんが生まれますように☺️