※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
妊娠・出産

38週1日の検診で赤ちゃんの位置が高く、子宮口が2センチだった。23日の計画分娩できるか不安で、院長先生に相談した。内診で赤ちゃんがおりてきて子宮口が4センチになり、23日に産まれる可能性があると言われた。

38w1dの検診で赤ちゃんの位置が高い!子宮口も2センチ!23日の計画分娩できるかわからないから土曜日院長先生にみてもらって!・・・と言われたのが一昨日。
さっき院長先生の診察で
はーい😀内診しますよ~😀😀力抜いてね~😀
えっ、ちょっ💦力抜いてねってもしかしてうわぁぁぁぁああああ💦💦あーーーーいててててててててて😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣痛いっ!!笑
って感じでいきなり内診グリグリされてきました😢🥺
はい、赤ちゃんおりてきてるし子宮口も4センチ、23日オッケーだけど 今日明日きちゃうかもね😝あ、ダメだった?😊なんとかなるなる🥰☺️って院長先生!!!!!!笑 イケメンだから許すけど!!!
内診グリグリからその日次の日に産まれたよーって方いますか?🙋‍♀️
私も過去のお産で内診グリグリされた日に産まれた事があるのでビビってます:(´◦ω◦`): もぉビビりすぎて夕飯作れません(((っ ॑﹏ ॑c)))笑

コメント

りみさく

10時頃内診グリグリされた直後から怪しい痛みがあり、その日の21時に出産しましたよ〜♡

• ふ

グリグリ後の怪しい痛み・・・なんかなんとなくわかるような今きてるような気にしすぎなような😂😂🤣
    グリグリから出産まで早かったですね!! 私もどうせいつかくるならパパがいるいまのうちに来てほしいっ😭😢

• 12月21日