※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊活

生理予定日2日前、足の付け根と胸が痛む。おりものが出て生理か不安。陰性なら低い可能性。妊娠前と生理前のおりものに違いは?



今日生理予定日2日前
1日1日が長く感じる(;_;)

いつもと違うなって思うのは
足の付け根の痛みと胸の痛みくらいで
今日おりものが出てたから生理来るのかな〜

今日フライングして陰性なら
スッキリして何も考えなくて済むと思っても
怖くて検査薬できません(;_;)

でも今日陰性なら可能性は低いですよね??

あとおりものもいつもとあまり変わらない気がするけど
妊娠前と生理前のおりものって違いありますか?

コメント

ねはやらママ

私はおりものの変化特にありませんでした!
足の付け根とお腹がチクチクしてました😃
排卵日確定してればもう検査しても反応あるかと思います!
私は5日前で反応ありました😊
妊娠されてます様に👶✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します

    5日前とは生理予定日のですか

    • 12月21日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    そうです!
    生理予定日の5日前です😊

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今生理予定日の3日前なんですけど妊娠してると結構はっきり出るんですか?

    • 12月21日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    排卵日が確定していますか?
    していれば結果出ると思います😊
    私は5日でしたがくっきりでしたよ!
    hcgの分泌量にもよると思いますが、排卵日確定していれば反応ありますよ!

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相談のってくれますか?😢😢

    • 12月21日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私に分かる事であれば!😊

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも生理が遅れたりすることはあっても3日前とかにくることはなかったんですが、、、

    先程トイレにいったらパンツに出血?ついていて、トイレットペーパーでふいてみるとなんかついた!って思ってみてみたんですが、、、

    着床出血なのか生理なのかわかりません😭😭

    • 12月21日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    着床出血って今まで5回妊娠してますが経験ないんですよ💦
    なので私の場合は織物に少量の出血混じったなってなると翌日には生理になります😓
    排卵から次の生理までが14日±2日で来ると思うので、生理が2日早まるか2日遅れることは通常でもありえると考えて様子を見た方がいいです😃
    明日以降から出血が始まらなければ着床出血の可能性もあると思います!

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気を抜かずに注意深く見てみます😢😢ありがとうございます😊

    • 12月21日
  • 2児のまま

    2児のまま

    おりものに変化なかったんですね!
    でも5日前に陰性だったので半分諦めてます(;_;)

    • 12月21日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    排卵日確定じゃなければまだまだ分からないですよ!

    • 12月21日
  • 2児のまま

    2児のまま

    アプリのみなので確定ではないです!
    今日生理来なかったら明日やってみようかな😂😂

    • 12月21日