※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりみ
子育て・グッズ

チャイルドシートの回転式タイプとバウンサーのオススメを教えてください。

先輩ママさんに質問です🎀✨
いまベビーグッズを買い揃えてて
あと大きな買い物でまだなのが
チャイルドシートとバウンサーです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
今日も見てきたのですが種類がありすぎて
保留になってしまいもしよかったら
チャイルドシートの回転式タイプと
バウンサーのオススメのものがありましたら
教えて欲しいです👐🍀

よろしくお願いします🌼

コメント

ガーベラ❤︎

わたしも今日バウンサー必要か質問しました☺️💓チャイルドシートはついこの前買ったばかりです❕生まれてから乗せてみて決めようと思って色々載せてみたらエールベベがよかったのでエールベベクルットにしました😽❕新生児から使っていて3日前1ヶ月になったのですが、もう使ってます💕💕
アップリカの回転式は大きすぎて邪魔かなと思い、コンビはコンパクトでしたがいまいちでした(>_<)💦赤と黒がいいと思ってたのですが、茶色がオシャレかなと思い茶色にしました♩エールベベの新作デニム?で可愛いのですが高いので1つ型落ちのものにしました!!取り付け楽で使いやすいです💟因みに4万でした!

• ちょろりみ

ちょろりみ

コメントありがとうございます😌🍀
    エールベベのチャイルドシート
    今日ありました( *´艸`)
    私もアップリカは大きすぎる気がしてコンビかな?と思っていたのでとっても参考になりました🙌✨
    どうもありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

バウンサーはあったほうがいいのか迷いますよね(>_<)
    ママが一階で家事してる時とかに
    目が届くところにいてもらいたいからあったほうがいいのかな?
    とか考えています(´ω`)

そしてせなくんママさん1カ月おめでとうございます🎀

• 5月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

チャイルドシート迷いに迷って2時間くらい選んでました😂🙌チャイルドシートアドバイザーの方が12年目で他のメーカーさんとかも色々細かく教えてくれました!!エールベベは最近のブランドで日本製で安心とのことでした💟アップリカとかは姿勢が楽そうに見えますが、事故ったときの衝撃がそのまま赤ちゃんへいくみたいです😭💦エールベベは深めで、姿勢が気になりますが赤ちゃんは元々そういう姿勢でしたし事故ったときは守られるので安心とのことでした♩👼
    最初はアップリカの予定でしたがアップリカはほんと大きいです(>_<)🌀2人目とかのとき邪魔になるよーって言われました!!

先程質問に書きましたがみなさん半々の意見で、買ってよかった方は赤ちゃんが落ち着いて遊んでいる感じです♩気に入らないで泣いてしまうと使えないみたいです😩🙌だからお店で乗せてみてもいいですね💕💕
    そうですよね!!家事のときとか安心ですもんね!( Ü )
    ちなみにチャイルドシート選びに行った時これが可愛いと思って買うならこれにします💟
    ありがとうございます👶💕💕💕
    こじひなさんももうすぐ会えますね♩

• 5月6日
  • ちょろりみ

ちょろりみ

詳しく教えていただいて本当にありがとうございます( *´艸`)💕
    なるほど!
    事故にあった時にアップリカは危険なのですね😭
    エールベベは最近でてきたブランドなのですね🍀
    日本製はすごく安心できますね🙌✨

バウンサー買って嫌がって乗らなかったら確かにもったいなくなってしまいますもんね💦
    せなくんままさんの選んだバウンサーニモですごくかわいいですね🎀✨
    夏にファインディングドリーも公開するしピッタリですね( *´艸`)

ありがとうございます😌
    会える日を毎日待ちわびています💕

• 5月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうみたいです💓でも沢山あるので色々見てみてください☺️♩いいものに出会えるといいですね( ˘ω˘ )💜 あと、エールベベは日よけが結構下まで下がるのでいいと思いました!!

そうなんですよ(*꒦ິ-꒦ີ)ショックですよね💦笑 これほんと可愛いし8000円くらいだったので来週ベビーカー買うついでに買おうかなと思ってます😽❕
    これも一緒に出たものだと思うのですが可愛すぎません?💕💕大きすぎて邪魔になりそうですが。。笑

元気な赤ちゃん生まれますように。。💓💓

• 5月6日
うーか*°

うちはエールベベの
クルットNTですよ♡
回しやすいですし
かなり気に入ってます♡
今出てる新しいタイプはシート取り外して
洗う事も可能だそうで清潔に使えますよ♡

バウンサーは使用してませんが
ハイローチェアはコンビの物を購入しました!かなり長く使えましたよ♡

• ちょろりみ

ちょろりみ

コメントありがとうございます( *´艸`)
    夏生まれなのでシートが取り外せて洗えるのはとても衛生的で
    魅力がありますね💕
    とっても参考になります🎀

ハイローチェアはご飯も大きくなったら食べれるタイプのものですよね(´ω`)
    長く使えるのはありがたいですね✨✨

ありがとうございます( *´艸`)

• 5月6日