※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーやブラジル式産み分けカレンダーの的中率について教えてください。

中国式産み分けカレンダーや
ブラジル式産み分けカレンダーは
本当に高確率でみなさん当たっているのでしょうか?

※添付は中国式カレンダーです。

お教えいただきたく思います😊

コメント

★

1人目は当たりました😂
2人目は中国式では女の子の予定なんですが、産まれるまで性別は聞かない事にしたので産まれるまでのお楽しみです😂

• りい

りい

ご回答ありがとうございます😊
    2人目ちゃんはどっちかご出産まで楽しみですね😌💕お身体大事にされてくださいね✨

• 12月20日
バケツプリン

一人目は17歳の時の子なのでのっていませんが、
あとの三人ことごとく外れてます😂

• りい

りい

お教えいただきありがとうございます🌷
    私の母親で調べてみても3人きょうだい全員外れていまして😂やっぱりそこまで確率高くはないのですかね😂笑

• 12月20日
ママリ

一人目あたっています😊✨
カレンダーでは二人目は男の子になっていますが、実際はまだ判明していないので分かりません😂

• りい

りい

ご回答ありがとうございます⭐️
    1人目ちゃんは当たってるのですね✨これから2人目ちゃんの性別も分かるのが楽しみですね😊💕お身体大事にされてください✨

• 12月20日
am

2人とも当たりました😂✨

• りい

りい

お教えいただきありがとうございます😊おふたりとも当たっていたのですね😌💕ある程度カレンダーを参考にしながら、取り組んでみますね😉

• 12月20日
ささみ

2人とも実年齢数えともに女の子だったのに男の子2人です_(:3 ⌒゙)_(ブラジル式もどちらも女の子でした)

中国式カレンダーはアジア人なら9割当たると言われてるそうですが、ここまで外れる私って一体何人なんだと思ってます😂笑

• りい

りい

ご回答ありがとうございます⭐️
    私の母親をみても3人とも外れていまして😂当たる人は当たるし、当たらない人は当たらないってな感じなのでしょうかね👀笑笑 私も軽くで参考にして妊活に取り組んでみます🌷

• 12月20日