※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から少し太ももに違和感があり痛いまではいかないのですが違和感が…

昨日から少し太ももに違和感があり
痛いまではいかないのですが違和感がありました。

そして昨日の夜トイレに行こうと階段を降りると
足首が痛すぎて手すりに体重をかけて歩くような姿勢でないと歩けませんでした。
それに加えて手首も痛く、手が浮腫み、足も指が曲げづらいので浮腫んでいそうです。
歩くと土踏まず辺りと、膝と、太ももがとても痛いです。
どこの病院に行けばいいのかわかりません。
どなたかアドバイスお願いします。

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

自分自身なったことがないので
専門の病院が分からないですが、、

総合病院の内科にいって相談してみてはどうでしょうか?そこからレントゲンとかしてもらえると思いますよ😊