※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男子高校1年の野球部の甥っ子にプレゼントするならどのデザインがいい思…

男子高校1年の野球部の甥っ子にプレゼントするならどのデザインがいい思いますか?!
いいねお願いします!あとおススメもあればコメントお願いします!!わたしに任せると言われました!ナイキが好きみたいなのでナイキでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

^_^^_^^_^

はじめてのママリ🔰

^_^^_^^_^

はじめてのママリ🔰

^_^^_^^_^

ママり

息子高校1年生も2つ目持ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!そのデザインもわたし的にカッコいいなって思いました💓あとどんなシューズ好きですか!?^^アディダスもカッコいいけど、細身のイメージで、甲広らしいのでダメかなと思っていて😂😭

• 12月19日
  • ママり

ママり

あとはTimberland、DC?だったかな?名前詳しくなくて(笑)写真のせておきますね!玄関汚くてすみません💦

• 12月19日
  • ママり

ママり

息子も甲広です。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😳♥️オシャレさんなんですね(^.^)そういうハイカット?みたいなのもいいですね😻参考になりました)^o^(
    DCもいいですね(*゚∀゚*)

• 12月19日
  • ママり

ママり

息子はハイカットが好きらしく似たり寄ったりなものばかりです(笑)
    DCは他の靴よりワンサイズ大きく買わないとキツイかもしれません。気に入った靴見つかるといいですね✨

• 12月19日