※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
雑談・つぶやき

YouTubeのマタニティヨガをやりたい私と、とにかく別のものが見たい娘。…

YouTubeのマタニティヨガをやりたい私と、
とにかく別のものが見たい娘。
いつもリモコンの奪い合い😂
お昼寝のときまで待つしかないかー!

コメント

ほのぼのママ

わかります‼️うちもです。洗濯物を外に干せるかニュースをちらっとみたいのに😅お伺いをたてても、嫌だと泣かれます。好きなテレビはほとんど見れません(笑)

• あいちゃん

あいちゃん

コメントありがとうございます!
    仕方がないですが、本当に見たいテレビとかは観れないですよね😂

• 12月19日
ママリ

私もYouTubeでヨガやったことありますが長続きせず(^-^;😖💦産後エクササイズもやったことありますよ✨

• あいちゃん

あいちゃん

ヨガされていたんですね😊
    家で自由にできる分、やる気がないと続かないですよね😂
    私も一人目のとき、長続きしませんでした。笑

• 12月19日

リモコンということはお子さんが見たいものっていないいないばあやアンパンマンなどの録画ですか?それともYouTubeですか?

YouTubeじゃなくて、アンパンマンなどの録画ならリモコンはお子さんに明け渡して、画面は小さくなりますがヨガをスマホとワイヤレスイヤホン繋いで聞きながら部屋の隅でレッスン受けます(*`・ω・)ゞ

(ワイヤレスイヤホン、何かと便利ですのでまだ持ってなかったら是非オススメします!(^-^)/)

• あいちゃん

あいちゃん

録画とYouTubeの両方です!
    とにかく興味がないものだとリモコンを渡してきます😂

ワイヤレスイヤホン持ってないです!
    そういう方法もありますね😃
    情報ありがとうございます!

• 12月19日