※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

次回生理予定日から高温期の日数を教えてください。前回生理は4月12日~18日までで35日周期です。

いつも回答ありがとうございます(∩´∀`∩)
このグラフで高温期何日目だと思いますか??
前回生理が4月12日~18日までで35日周期です。
アプリでは次回5月17日が生理予定日になってます。
わかる方いらっしゃれば教えてください・゜゜(p>д<q)゜゜・

コメント

3人のママ

排卵日はいつですか??
02日から体温上がってるので
今日で04日目かと思います。
排卵日翌日から
体温上がってなくても
高温期として01日目となるそうです。

• いち

いち

回答ありがとうございます(∩´∀`∩)
    アプリ上では2日が排卵予定日でした!
    もしかして1日が排卵日で5日目かな?と思って気になってしまって(´pωq`)

• 5月6日
  • 3人のママ

3人のママ

排卵日が確実なら
    高温期04日目だと思います。
    01日が排卵日なら
    05日目になりますね!

• 5月6日
  • いち

いち

そうですよね(´pωq`)ありがとうございます(*´ω`pq゛

• 5月6日
玉子焼き

あたしも生理予定日17日です!(*^^*)あたしは30日が排卵ぽかったので今日は6日目?です(^^)17日まで長いですね(>_<)

• いち

いち

こんにちは(*´ω`pq゛ここからの2週間本当に長いですよね(´pωq`)ちょっとしたことですぐに検索魔になってしまいますw
    お互いコウノトリさんが来てくれるといいですね♡
    何か妊活中気をつけたりしてますか?良ければ教えてください♡

• 5月6日
  • 玉子焼き

玉子焼き

すいません💦下に返事しちゃいました(>_<)

• 5月6日
玉子焼き

気をつけていることはそんなにないんですが、生姜をよくとったり専業主婦になってから運動不足な気がするのでジムいったりしてます。今回ダメそうならまた病院とか葉酸とか違うこと考えようかなぁて感じですかね(>_<)一護さんはなんか気をつけてますか?✨

• いち

いち

そうなんですね!やっぱり体を温めるには生姜良いですよね!
    私は葉酸のサプリを飲んで、大好きなコーヒーを減らしてルイボスティーに変えてみました!
    元々体温低くて、高温期でも36.6か7までしか上がらなかったので、ルイボスティー良いのかな?って思ってました(*´ω`pq゛

• 5月6日
  • 玉子焼き

玉子焼き

やっぱ葉酸飲んでいるんですね(^^)✨あたしもコーヒー大好きですが最近は一杯で我慢してます(>_<)ルイボスティーも気になっていたので探してみようかな(*^^*)

あたしも体温低いです(>_<)低温期は35℃代です💦今高温期ですが6.5とかなんですよね(T_T)ちょっと不安です。

• 5月6日
  • いち

いち

葉酸は色々種類あって、初めて買ったのは1日4回で断念w今は1日1回のにしました(∩´∀`∩)
    ルイボスティーはママリ見てると皆さん飲まれてるようなのでwノンカフェインだし、スーパーでも手軽に変えるので毎日飲んでみてます(*´ω`pq゛だから体温上がったのかな?と思ってますw
    体温低いの気になりますよね(´pωq`)わかります!!

• 5月6日
  • 玉子焼き

玉子焼き

そうなんですね(^^)種類あると悩みますね(>_<)目んどくさがりなのであたしも1日4回は向いてなさそうです(笑)

ルイボスティー探しに行こうかな🎵ありがとうございます(^^)

• 5月6日
  • いち

いち

いえ、こちらこそ貴重なお時間頂きまして、ありがとうございました(*´ω`pq゛

• 5月6日