※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

落ち着いたグレーか落ち着いたブラウンのチェスターコートで迷っていま…

落ち着いたグレーか落ち着いたブラウンのチェスターコートで迷っています。
自分は30代です。
ブラウンの方が、自分には華やかさが出る感じがしますが、ブラウンのパンツやニット、スカートも結構使うので、グレーにすべきか迷っています。
普段はカジュアル〜オフィスカジュアルくらいの格好です。
すごく迷いますがみなさんなら、どちらにしますか?
ちなみに、今回はロング丈のコートで検討していて、ハーフ丈?のブラックのチェスターは持ってます。
冬はタイツなど履くので、黒のほかにもう一色買いたいなと思いまして、、

コメント

りか

今年はグレーあんまり流行ってないので、私なら中にブラウンを着ない日ようにブラウン買うか、ベージュ系とかブラウンとも合わせられる色を探すかもです‥!

ブラウンは流行ってはいますが老けて見える色なので上手に着ないといけません。

私は元々がブルーベースなのでブラウン系はあまり着ないです。イエローベースの方には良いかもしれませんが30代からのブラウンは顔色が老けて見えるので気をつけて選んでくださいね。

という事で私はグレーです。

アリアナ好き

オールブラウンコーデ流行ってますから、ブラウンにしますー!
足元やバッグ、マフラーなどの小物を黒にしたら締まりますし、オトナの上品さ出ますよ🥰