※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

2人目妊活はじめて約2年。通院して約半年。ようやくしっかり陽性が出…

2人目妊活はじめて約2年。
通院して約半年。

ようやくしっかり陽性が出てくれた😭

化学流産を3回しているので、旦那も私も不安で💦
早いとはわかっていたものの、4w5d~5w0dの今日、初診へ🌼

もう通いすぎて顔馴染みになってる看護師さん。
問診で「産科になってる!!陽性でたの!?」と。
もう1人の看護師さんも来て「よかったねぇ、よかったねぇ✨」って😭✨

診察で早すぎてやっぱり胎嚢はまだ見えなかったけど。。
いつもはめちゃめちゃ無愛想な先生が、にこにこしながら
「数週早いから、まだ胎嚢見えませんねぇ。でも、妊娠してるのは確実です!」って🌼
嬉しかった。。

自然妊娠はまず無理!はやく転院してステップアップをした方がいいとはっきり言われてたけど、ねばってがんばって本当によかった。

次は1週間後!!!
胎嚢確認できますように😭😭
たくさんの人が応援してくれて、パパもママもお姉ちゃんもあなたをずっとずーーっと待ってたんだよ😭✨
しっかりしがみついて大きくなってね🌼

コメント