※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8週で赤ちゃんが大きくて健診が早まりました。同じ経験の方、元気な出産経験ありますか?

妊娠8週です。
母子手帳ももらいましたが、1週間分ほど赤ちゃんが大きいと言われました。
次の検診も、9週でやる予定だったから、早めにやろうねとのことで、健診の日にちが少し早まりました。
排卵日の把握はしていませんが、調べると胎児水腫など出てきて不安です。

妊娠初期に赤ちゃんが大きくて予定日が変更になった方いますか?
無事に元気に出産されていますか?

コメント

にんじん🥕

すみません💦
初期ではないですが34週で里帰り先の病院に行ったら1週間予定日が早まりました😅
後期で週数を修整されるのはかなり稀らしいですが元気に産まれました😃
排卵日がズレてる可能性もありますし心配し過ぎなくて大丈夫だと思います😊

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨

ママリ

私予定日早まりました!
1wほど!
全然気にしたこと無かったです!笑
私に似てでかいんだーぐらいにしか😅
何事もなく生まれてきました!とくにビックベビーでもなくら3035gとど平均で生まれました!

りりり

前回の生理はいつからいつまでかわかりますか?
前回の生理初日から?数えますよ🌟

わたしは病院で卵胞チェックとかで排卵日わかってて予定日はもう少しして修整されました😃

rere

上の子は一週間は予定日確定早くなりましたよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

あー

私も最初7週だったのに赤ちゃん大きくて、8週に変更になりましたよ
「排卵日が早かったんだと思うよ」って先生も言っていたし心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

ままり

まとめてのお返事ですみません。
結局やはり1週間分大きいけど問題ないと思うとのことで、予定日が変わりました😀
みなさんからの経験談で励まされました!ありがとうございました!💕