※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

スタジオアリスで百日撮影をする予定。お姉ちゃんも3着着ると嫌がるか心配。アリスの背景に飽きたので、ハルルへ行こうか悩んでいる。衣装は同じか知りたい。

スタジオアリスで、百日撮影に行こうと思います!
本人は3着着る予定です!(着物、ドレス、着ぐるみ)

●その際、上のお姉ちゃんも3着着たら嫌な顔されますか?お姉ちゃんも昔からお世話になっていますが、嫌がったりぐずったりはありません😌

主役じゃない付き添いなのに何着も着るのはどう思われるのかなーって思いまして💦
可愛く撮れたら全部欲しいなと思ってます🙌

●後、スタジオアリスハルルいかれたことある方おられますか?
お姉ちゃんの時からアリスを利用してて、正直背景に飽きました😅いつも同じというか…あの階段の前で何回撮ったんやって感じです😅

ハルルが家の近くになく、調べたら車で40分ぐらいの距離にあるので、次はそこに行こうか悩んでます😌
衣装も同じですか?😣御存知の方教えて下さい!

コメント

たま

上の子も着るのいいとおもおます。

わたしも下の子、きもの、ドレス、着ぐるみにしたとき

上の子ふたり、きもの、ドレス二着きましたよ!

• なな

なな

返信ありがとうございます!
    せっかくなので、着せたいですよね😊🙌
    着たら着た分だけ欲しくなってしまいますが、せっかくですしね😊

• 12月17日
とととん

全然いいと思います♪
むしろスタッフさんも、お姉ちゃんもたくさん着てくれれば色んなパターンで撮れて、たくさん買ってくれれば売り上げにもなるので、むしろ勧めてくると思いますよw😂
「主役じゃないのにすみません、親バカで……」とか笑いながら言っておけばいいと思います✨

ハルルは行ったことないので分かりません(>_<)すみません💦

いっそマリオとか、自然な写真を撮ってくれるカメラマンさんにお願いするのも手かもしれないですね💡マリオだと、Eテレの服で撮れたりするらしいです♪

• なな

なな

返信ありがとうございます!確かにです😁アリス側も売上に繋がりますもんね!やっぱり、着たら着た分だけ残そうってなりますね。戦略にはまりますね😁

マリオ、行ったことないんです💦Eテレのやつとかとってみたいなと思います😊値段的には同じ感じですかね??
    アリスやめて、マリオにしようかな😊
    いつも同じ背景なので、他社さんだとまた新鮮ですよね😊

• 12月17日
  • とととん

とととん

私もマリオは行ったことないので分からないんですが、値段は同じ感じだと思います💡💡
    アリスにすごくこだわっている訳でなければ、変えるのもありだと思います♪

実は我が家も今日アリス行ってきましたw2歳以降だとドレスかディズニーだけになっちゃうので、確かにこれはたくさん撮ってるとマンネリ化しそうだなと思いましたw

• 12月17日
はち

スタッフしています😊

主役の子の衣裳に合わせて、お姉ちゃんはコレの時はコレかなー?みたいに案内してますよ😆❤️

嫌な顔しませんよー😊

ただ予定よりは時間がかかるかもしれませんね😵