※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Khan Maria
妊娠・出産

30wで性別不明、臍の緒の可能性は?男の子と思いますか?服は変えずに。よろしくお願いします!

初めまして!30wなのですが性別がはっきりとわからないと言われて今に至ります。臍の緒の可能性があるとか。。これは臍の緒の可能性あると思いますか?男の子だと思いますか?服とかも変えずで。・(ノД`)・。よろしくお願いします!

コメント

ゆんぽぽ

男の子に見えますが、通われている所では3Dや4Dはないのでしょうか?
なければ、3Dや4Dでエコーだけ見てくれる産婦人科等があるはずなのでそこで見てもらってもいいかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

あぷぅ

産まれてきたのは女の子ですがおまた隠してたりで結局産まれるまで確定もらえずでした(´・_・`)
主さまの写真と同じくらいおまたが見えてて、女の子でしょ‼︎って私でも見えるくらいなのに、うーん…分からないね!って言われたり臨月頃には、もう産まれてくるまで分かんなくてよくない⁈って言われた瞬間腹たちました(°_°)
親としては早く分かりたいですよね‼︎>_<

男の子のように見えます(^^)女の子はおまたの部分が葉っぱのような形に見えるので( ^ω^ )

Khan Maria

コメントありがとうございます!通ってる病院は3Dも4Dもないんです。。なので3D4Dだけやってくれる病院に行ったのですが、そこでもわからなくて。・(ノД`)・。

なぎまま

私には男の子に見えます(^_^)

30週なら早く肌着とかカバーオールとか揃えたい時期ですもんね(;_;)

Khan Maria

コメントありがとうございます!やはり男の子に見えますよね!
そうなんです!カバーオールとか揃えたいんですよ!このままだとどっちでも大丈夫なようにほとんど黄色の服になりそーです。笑

こていちご

すいません、私と同じような状況だったので思わずコメントしちゃいました…
私も性別教えてもらえずです…先生が教えない考えの方で。
ここでも質問したところだったのですが、
主さんは通っている病院とは別で行かれたんですか?
電話されて行かれました?

Khan Maria

コメントありがとうございます!そうなんですね!教えて欲しい人には辛いですね。・(ノД`)・。
電話で予約して、3D4Dがあるところに行きました!自費で5000円も取られ、結果わからなかったですが。。。

こていちご

お返事ありがとうございます!!
そうですよね、何も準備できないですよね(*T^T)
5000円もかかったのですね…自費なのは覚悟ですがもう少し安いかと思ってました!!
私も来週行ってみます!!ありがとうございます(o^-^o)

Khan Maria

病院によってはもう少し安いところがあるかもしれませんね!
来週楽しみですね!

(:3っ)∋

私も26週で、「たぶん女の子…?でも洋服はまだ買わないほうがいいかも」と言われて、その後28週と30週はお股を隠してて、未だに確定してません(T . T)

見た感じ、男の子に見えますヾ(。>﹏<。)!

いろいろと準備しなきゃいけない時期ですし、お互い早く性別が分かることを祈ります〜♩

Khan Maria

早く知りたいですよね!
お互い早く性別わかったらいいですよね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

モネ

男の子に見えますよね◡̈⃝♩

知り合いは、性別みるのが得意な先生と有名な病院に行って診てもらってましたよ〜。

Khan Maria

コメントありがとうございます!やはり男の子に見えますよね?

性別見るのが得意な先生がいるところがあるなんていいですね!里帰り先が田舎なので、有名なところがなかなかなくて。。

モネ

見えますー!
お股バッチリでも確定しないんですね〜

わたしもこういう写真欲しかったな♪

その知り合いも都会では無かったので、ダメ元で検索したり周りに聞いてみると意外にエコー見るの得意な先生居るかもです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Khan Maria

その気持ちわかります!あたしもシンボル付いてますよね?って聞いてもう〜んって毎回言われるばかりです!あたしも産まれるまでわからないとか言われそうです。

きっと男の子ですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
そう考えてます。笑

Khan Maria

うちの病院そうなんですよ!
袋見えないと100%と言えないのよねーと言われました。

あたしも知り合いに聞いてみよーかな。得意な先生がいることを願いますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

ゆんぽぽ

なんてこと(´・_・`)
ベビちゃんは恥ずかしがり屋なんですかね(*^_^*)
私は15週ながら早くもお股パッカーン!ってしててシンボルが2Dも4Dもありました。笑

時期的にも早く揃えたいですよね(´・_・`)(´・_・`)

Khan Maria

きっと恥ずかしがり屋なんですねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢15週でわかるなんていい子ですね!
時期的にも早く揃えたいですけどねーなかなか見せてくれず。。