※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶を拒否しています。マグを試してみようと思っていますが、ピジョンの母乳実感がついたものしか見当たりません。他のメーカーのものもあるのでしょうか?ストローかスパウトの方がいいと思います。皆さんの経験を教えてください。

今週に4ヶ月を迎える娘を育てています。

少し前から哺乳瓶拒否をし始めました💦
お風呂上がりやお腹が空いているであろう時に
母乳の前にミルクをあげたら飲んでいたのですが、
ここ最近はお風呂上がりもお腹が空いてそうなときも
泣きながら舌で押し返す、手で放すようになりました💦

乳首のサイズをSからMへ
テテオから母乳実感へ(これで少し飲んでる時期はありました)
ミルクの銘柄を変える
と試してみたのですが泣いてしまい、
母乳をあげています…

色々こちらで情報を検索して、
次はマグに挑戦してみようと思うのですが、
生後3、4ヶ月だと
ピジョンの母乳実感がついたマグしか見当たらないです。
他のメーカーのものってありますか?
今哺乳瓶を拒否してるのに、
母乳実感の乳首がついていると何も変わらないと思うのは私だけでしょうか😅?
ストローかスパウト?というものの方がいいと思うのですが、
皆さんの経験を教えていただけませんでしょうか🙇‍♀️

コメント

ゆい

テテオマグチョイスセットストレートと言うcombi製品のものがあります!!娘も使いやすいのか使っています!!

  • りえ

    りえ

    ありがとうございます!
    早速調べてみます!

    • 12月16日
  • ゆい

    ゆい

    調べて見てください!!

    • 12月16日
シオリンゴ

ミルクはまだまだ飲むのでしょうか?
うちの子はピジョンがダメで、NUKのネイチャーセンスに変えると飲むようになりました!
乳首の形が独特なので、飲ませてみないと分からない所がありますが、よかったら試してみてください😊

  • りえ

    りえ


    哺乳瓶第3弾いきましょうかね😅
    NUK実はちょっと気になってました!
    哺乳瓶の試供品的なものがあればいいですよね💦
    マグだめならNUKやってみます!

    • 12月16日