※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ミルクの腹持ちについて、すこやか、アイクレオ、はぐくみを使った経験からリアルな意見を教えてください。

ミルクについてです!
これから産まれるのでミルクを用意してたんですが「はいはい」は腹持ちが悪いんでしょうか?🤔
そんな話を聞いたのでリアルな意見を聞きたいです!
ちなみに使ったことがあるのは
すこやか(上の子)、アイクレオ、はぐくみ(真ん中の子)です!

コメント

まな

3週目からはいはい使ってますが3時間はもちましたよ😊
今は4時間以上もちます!
はいはいは快便になるみたいなので腹持ち悪いと言われてるんですかね🤔?

• まま

まま

知り合いにはいはいだと2時間しか寝なかったけどアイクレオに変えたら4時間ぐらい寝た!と言われてしまい、え?そうなの?と…

• 12月15日
  • まな

まな

そうなんですね🤔
    うちは3ヶ月過ぎから19時半から7時まで寝てるのでその子にもよると思います💦

• 12月15日

腹持ちが悪いわけではなく、はいはいはよく便秘が気になる子が使っていることが多いので、お通じが良くなることが多くてそれでそう言われることもあるのかなと思います😊

• まま

まま

そうなんですね🤔便秘に良いのは初めて聞きました✨

• 12月15日

退会ユーザー

産院でも、ミルクの子で便秘と言うとハイハイに変えてみてねーって指導されることもありますよ😊🌟

• 12月15日
とまこ🔰

新生児すぎてからずっと、はいはい使ってます。
うちは一気に140以上飲めないのですが、3時間〰4時間持ちますよ。
でも小さい頃は、他のミルクで適正量飲ませてもすぐに泣いてたからその子によるのかも?

• まま

まま

なるほど…やはり使ってみなきゃわからないって感じなんですね🤔勉強になります🙇‍♂️

• 12月15日