※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

36週4日の初産婦です!前回の検診から胎児の腎臓が片方大きいと言われて…

36週4日の初産婦です!
前回の検診から胎児の腎臓が片方大きいと言われていて、本日の検診で診てもらったところ前回同様、片方の腎臓が大きいと言われました😢
重症ではないと思うけど何かあった時にすぐ対応できるように出産前に大きな病院で一度診てもらった方が良いとのことで紹介状を頂き来週診てもらう予定です😢
胎児の状態によっては元々通っていた産婦人科で産む事が出来なくなるかもしれずとてもショックで不安です😢
今悩んでも仕方ない事は分かっているのですが、同じような診断を受けた方いらっしゃったら教えて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、検索でむーみんさんの投稿を見つけました。

うちの子も24wの胎児スクリーニングで、片方の腎臓が大きいと指摘されました。

差し支えなければ、お子さんの経過などをお聞きしたいと思いコメントさせていただきました。
お時間ありましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️