※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
お出かけ

新潟県の上越市の情報が欲しいです!来年春ですが、北陸新幹線で東京〜上…

新潟県の上越市の情報が欲しいです!
来年春ですが、
北陸新幹線で東京〜上越妙高までいきます。
(夫の実家🏠)
義実家には泊まらず、ホテルに泊まります。
レンタカーで移動する予定なのですが、
娘も安心して泊まれるホテルを探しています💦
できたら和室だといいなと思っているのですが、
どこか良いホテルや旅館をご存知の方
いらっしゃいますか…?🤔

コメント

。

和室ではありませんが、駅すぐ近くに新しくホテルがオープンされる予定です。
新しいホテルに泊まれるチャンスは上越では少ないですし、観光もあまりない土地なのでよかったら参考に💓
https://www.joetsutj.com/articles/35673698

• 🎀

🎀

ありがとうございました!

• 12月15日
しーまま

お値段しっかりでもよければ、少し足を伸ばして妙高の「おかやま」はどうですか?
子連れ歓迎のお宿で、お洒落な和モダンのお部屋です✨

• 🎀

🎀

お部屋きれいですね!
    ありがとうございます!

• 12月15日
きいろキリン

他の方のおっしゃる、おかやま、4ヶ月の頃泊まりました!上越妙高駅からは少し距離はあります。小さい子がいたので、食事一階の個室でした。ありがたい。おむつやおしり拭き使いたい放題でいただけましたが、開けて結構たってそう古そうだったので、結局持参した物を使いました。本やおもちゃもお部屋にありましたが、いまいちでした。部屋は畳で良かったです。2階の部屋でしたが、一階と二階の間の階段が急で旦那に子ども抱っこしてもらいました。自分が転ばないか心配で💦家族風呂利用しましたがとても熱く子ども無理でした💦

かわら亭。以前同級生と泊まったことあります。和室きれいご飯も美味しかったでした。お風呂滑りやすいけど、いい湯でした。

• 🎀

🎀

そうなんですか💦

かわら亭早速みてみました!
    ここはお部屋にお風呂はないんですかね…?
    露天風呂だと赤ちゃん連れどうなのかな…と思ってしまい😣

• 12月15日
  • きいろキリン

きいろキリン

お部屋にお風呂はないかも知れませんね💦
    やっぱり小さいと家族風呂があるところがいいですよね✨

• 12月15日
  • 🎀

🎀

そうでしたか😣!
    情報ありがとうございます✨

• 12月15日