※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

寝る時の服装について質問です。どんな服装で寝かせていますか?上半身が布団から出てしまうことがあるため、寒くないか心配です。

寝る時の服装について
室温23度で半袖のボディ肌着に薄掛けの布団を掛けて寝かせてます^o^

昨日までは長袖ロンパースをきせてましたが、
今日は暑かったのでロンパースを脱がせて寝かせました…寝がえりの時に上半身布団から出てしまったりしていて、今更ながら寒くないか心配になりました^^;

みなさんはどんな服装で寝かせてますか?

コメント

ちゃんりー

夜はまだ冷えるので、ユニクロのエアリズムのタンクトップの肌着に、半袖のコンビ肌着を着せて、その上にお布団です(^^)

• maple

maple

やっぱり半袖なんですねー!
    ありがとうございました(*´°`*)

• 5月5日
ぱん

半袖のボディ肌着と腰の所か腹巻きっぽくなってるベビテコ履かせてます♪
布団蹴飛ばしてほとんどかぶってませんが本人は寒くもないようで元気に寝てます(笑)

• maple

maple

布団掛けてないですよね、やっぱり^^;風邪ひかないかヒヤヒヤしてます!笑
    ありがとうございました(*´°`*)

• 5月5日
anneko

うちはロンパースに短パンです!
朝起きたら布団にいない事が増えたのでお腹が冷えないように…と思ってます!

• maple

maple

短パン、まだ持ってないんですけど欲しいです◡̈♥︎
    足丸出しの肌着、寒そうですよね^^;ありがとうございました。

• 5月5日
みーこ◡̈♥︎

うちは半袖ボディ肌着に長袖ロンパースと腹巻、掛け物はバスタオルだけです(*^^*)
手足の先が朝冷たくなっているので長袖着せてますが、みなさん結構薄着なんですね!
ちょっと驚きました。

• maple

maple

みなさん薄着ですよねー!
    うちも長袖に普通のお布団で…暑かったかな?と思っています^^;
    難しいですよね(´ω`)

• 5月5日
T&Tママ

半袖ボディにズボンを履かせて、バスタオルかけてます。夜の気温によってブランケットかけようと思ってます。

• maple

maple

短パン履かせた方がいいのかな?と思っていました!買わなきゃですね^o^ありがとうございました(*´°`*)

• 5月5日