※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

感動🥺✨哺乳瓶で飲めるようになりました❣️今まで完母だったので哺乳瓶を…

感動🥺✨

哺乳瓶で飲めるようになりました❣️

今まで完母だったので哺乳瓶を使った事がなく、保育園に預けるため哺乳瓶に慣れさせようと練習してましたが嫌がって全く飲んでくれませんでした😓

なので一時期スパウトで練習してたんですけど、最近スパウトすらお休みしてて今日久しぶりに哺乳瓶の練習させようと思い飲ませるとすんなりゴクゴク飲んでくれた😆

練習始めて1ヶ月、その中で哺乳瓶の練習したのも多分10日もないぐらいだったけど飲めるようになってて、これも成長だなーと嬉しすぎてすぐ旦那にLINE飛ばしました(笑)

これで後は離乳食問題!!
パクパク食べてくれる日がきますよーに🙏

コメント