※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirai
妊娠・出産

茨木市の江川産婦人科で出産予定です。自費出産の費用について教えてください。

茨木市の江川産婦人科で来週出産予定です。

江川産婦人科さんで出産経験のある方、自費がどのくらいかかったか教えて頂けませんか?

コメント

ちー

促進剤2日間使用して産まれず…結局帝王切開で出産(-.-;)

最初に支払っておく5万円込みで29万円でした(*_*)!!
普通に出産ではないので参考にならないかもしれませんが、、、

• mirai

mirai

29万ヤバイですね💦💦
    お部屋はノーマルでしたか?

• 12月14日
  • ちー

ちー

やばいですよね😱
    え???ってなりました!笑
    お部屋はノーマルでした!
    帝王切開だったのでトイレなしきつかったです!泣
    食事が豪華すぎるのとエステ、岩盤浴代なんかな〜とか思ってます😂😂😂

• 12月14日
  • mirai

mirai

入院が長引いてるのと普通分娩+帝王切開料金なのかなー…と💦💦
    にしても29万は高いですね😨

• 12月14日
 ママリ

去年出産、普通分娩で、土日も挟んで入院でしたが、
最初に払っておく5万に追加で3-4万でした!
子連れ入院+トイレ付きの個室です。

一人目総合病院で出産した際は10万以上払ったので、江川さんは豪華なゴハンとエステがついて、子連れ入院の諸々など含めたら10万以内におさまるなんて安いわ〜♪と思ってました。

• mirai

mirai

私も3年前にはお世話になったのですが、色々サービスが増えていたのでどうかなと思い質問させて頂いたんですが、私は2日LDR占領して普通部屋で追加4万やったんです💦
    今回の入院はトイレ付きかつ晩御飯追加しようとしてるのでどうなるかなーと…🤔

• 12月14日
ちー

9月に普通分娩で出産してトイレ付き個室で子連れ入院した友達も追加4万円ぐらいやったみたいです😊あたしも2月に江川さんで出産なのでそれぐらいで収まってくれるといいなと思ってます。

• mirai

mirai

そうなんですね!
    ちはるさんと産む日が近そうです!!
    普通分娩でトイレ付き4万追加を目指して頑張ります!!!

• 12月15日