※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

妊娠25週で性別がわからず、不安です。閉じている子の性別の可能性が知りたいです。いつわかるでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

今、妊娠25週なのですが検診の度性別を聞いてるのですが毎回 足を閉じてて全然わからないと言われます(;o;)毎回ドキドキで聞くのですがわかりません
この時期までわからないのは女の子でしょうか?
閉じてる子ってどっちの可能性が強いですか?😓いつわかるのだろう、、、
皆さんどーでしたか?教えてください

コメント

ぁぉぃ

下の子は9ヶ月でわかりました!
上の子は7ヶ月でわかりました!
どっちも男の子でした😓

maahii

私は22w3dの検診で
お股を広げてたので
女の子でほぼ確定だね
と言われました( ^ω^ )

バンブー

私は、19w1dで女の子と言われました☺︎
お股を開いていて、付いていなかったので女の子だと自分でも分かりました!

恥ずかしがり屋さんなんですかね⁉︎
エコーの時にお股を開いてないとはっきり分からなそうですよね!

さっく◎

18wで付いてなさそうかな?
22wでお尻を下から見た時に
無いから女の子だよ~!って
言われました(´。・v・。`)

(*´ω`*)

私もおまたを閉じてばかりでした。26週くらいにわかりましたよ💦
まわりからは男の子だと思ってたけど(遺伝的に)こんなにわからないなら女の子かもねー。
と言われてましたが、男の子でしたよ!

お腹に今日はおまた見せてねー✨と声かけしたら、見せてくれました☻

L★mam

私もずっと足をキレイに閉じられていました!!!
もどかしいですよね!笑
24wのときに女の子だね〜と言われました★
その後も毎度確認しますが、足を閉じてることが多いです(›´A`‹ )
こないだなんて、あぁ〜肛門しか見えないね〜と言われました。笑

yu

私は今まで逆子だったので性別どころじゃなかったです^^;
22wでおまた開いてたのに助産師さんは女の子かなぁ?微妙だから次の時も聞いてねって感じで終わりました(´Д` )
次25wの検診で確定してほしいです>_<

KAMOTO

うちは上の子が5カ月入ってすぐ、今妊娠中の子は4カ月で確定。

最初は付いてるか付いてるかないからしいですが、女の子の場合はお腹に線が見えるそうです。それは子宮ができるときに映るそう。
それを見て先生が性別を言う場合もあるようです。

うちは女の子で、34週あたりでもう一度女の子確定か聞いたら、子宮が映ってるから間違いないですと言われました。

想・煌のママ

私は健診の朝とか前日、病院で待ってる間に、必ずお腹さすって「今日はお股みせてね~☆見せてくれたらママ嬉しいなぁ」って話しかけてます(笑)
すると、見せてくれて、16、18、20週すべての健診でお股見せてくれてます☆
昨日の健診では2人とも80%男の子だろうと言われました!

まーちゃんmama♡

妊娠6ヶ月あたりから
ずーっと女の子♡って言われ続けて、
2週間健診になって、
8ヶ月でいきなり
あ!男の子だっ!って言われて(笑)
ずっと隠されてました꒰ ´͈ω`͈꒱笑
また1から名前決め直しですし!(笑)
お下がり使えなくなって
今更急ぎで男の子の準備してます(笑)(笑)

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました☆☆