※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

長野市周辺の1歳児が座れるベビーチェアのある飲食店を教えてください。

ファミレスなど全国展開のところで1歳児が座れるベビーチェアあるとこ教えてください!

長野市周辺でベビーチェアある飲食店も知りたいです❤️

コメント

和

私は兵庫県に住んでいますが
ガストやココスはベビーチェア出してくれました!
もちろん3ヶ月の息子はまだ座れず断りましたが😅😅

• もこ

もこ

先日ガスト行ったらベルトやバーのないもう少し上の子用のイスで、一歳の娘にはちょっと危ない感じでした😭
    やはり店舗によって違うんですかね?

ココス行ってみます!😊

• 12月12日
  • 和

そうなんですね😫
    もしかしたら店舗によって違うのかも…
    私もベビーチェア断ったのでベルトがあったかとかまで見れてないです😥
    行ける場所が増えたらいいですね😊

• 12月12日

ガストやデニーズなどファミレスで見たことないことはないですから、どこもあると思います。あとは回転寿司もありますよ。

• もこ

もこ

ガストはもう少し上の子が座るタイプのイスで、うちの子はまだ危なかったです😭店舗によっても違うのか、一歳でももう少し大きいと違うのかな?と思ったり…

回転寿司ありますよね!回転寿司よくいってます!😊

デニーズもありそうなんですね!行ってみます!😊

• 12月12日
まやたろ

長野市在住ですが、今まで行ったことのあるベビー近々があるお見せは…

ココス、ガスト、はま寿司、丸亀製麺、あっぷるぐりむ、大戸屋です(^^)
今は結構色んなお見せにベビーチェアってありますよね☺️

• もこ

もこ

長野市の情報ありがとうございます!
    ガスト行ったらベルトもバーも無いタイプで、ちょっと危ない感じだったんですよー😭やっぱ店舗によって違いそうですね😭

丸亀製麺もあるんですね!!!座敷は手を伸ばして暴れそうなので逆に危ないなーって思って行けてなかったです😭

大戸屋、あっぷるぐりむも行ってみます!😊

• 12月12日
mii

長野市に住んでいます😊ベルトないところ結構ありますよね💦

回転寿司系は全部あったと思います!後あっぷるぐりむ、デニーズ、ゆず庵、かつはな亭、やよい軒ありましたよ。全国展開じゃなかったらすみません😢

• もこ

もこ

そうなんです😭イスあったと思ってもベルトなしでがっかりする事結構あるんですよ…😭

やよい軒行ったことなかったのでネットで見てみたんですが、めっちゃ美味しそうですね!!行ってみたいと思います!😊

• 12月12日
  • mii

mii

私はチェアベルト買いましたよ😊大人の椅子とかベルトない子供の椅子につけられるので場所選びやすくなって重宝してます😊

• 12月12日
  • もこ

もこ

うちもチェアベルト買ったんですが、動けないのが嫌みたいで泣いてしまうんです😭ベビーチェアは大人しく座ってくれるんですが…。
    でも念のため持ち歩くようにしようと思います!😊

• 12月12日
  • mii

mii

そうなんですね😭結構固定されてしまいますもんね😢
    大人のベルト使ってる人もいました!笑

• 12月12日
  • もこ

もこ

大人のベルト!!すごいですね!!エルゴで代用ってのもあるらしいですが…みんな凄いですよね!笑

はやくしっかり座れるようになって欲しいです😭

• 12月12日
ray

長野市 鶏唐屋にもありますよー☺️

• もこ

もこ

初めて聞くお店です!😊調べて行ってみます!!

• 12月13日