※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
子育て・グッズ

富山県内や石川県内でRECAROの展示見本品を探しています。高岡や富山の店舗にはありませんでした。産まれるまで時間があるので、とりあえず見本品を見たいです。

産まれたらRECAROのチャイルドシートとベビーカーを使用したいんです。富山県内、石川県内(できれば富山寄りで金沢くらいまで)でレカロの展示見本品がある所無いでしょうか?
何処にも展示見本品が無くて・・・・・。
ちなみに
高岡イオンのトイザらス
高岡の西松屋
富山のスーパーオートバックス
富山のアリス内トイザらス
は見に行きましたがありませんでした。
(トイザらスにはチャイルドシートZERO1は置いてありました)

産まれるまでまだまだあるので急いでは無いんですがとりあえずどんな感じか見本品が見たいです・・・

コメント

ゆかぽ

その商品はあるか分かりませんが、金沢に赤ちゃん本舗ありますよ〜!😊

• hysteric BBA

赤ちゃん本舗富山には無いので気になってたんです(∩´∀`∩)
    結構大きいんですかね?

• 5月5日
  • ゆかぽ

ゆかぽ

富山に赤ちゃん本舗できてほしいですよね〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
    大型店舗ではないですが、わり広い店内ですよ😊✨
    高岡イオンのベビザラスよりは色々揃っていると思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 5月5日
  • hysteric BBA

高岡イオンより広いんですか!
    気になります~(*ºчº*)
    体調良い時行ってみたいと思います!ありがとうございます(*'▽'*)

• 5月5日
こたろうママ

たぶん売り場が一番広いのは赤ちゃん本舗ですが、あるかどうかはわからず(*_*)すみません。
呉羽と黒部にはバースデイもありますが、そんなに置いていないです。
砺波イオンの赤ちゃん用品売り場は、まあまあ充実はしています。でも、金沢の赤ちゃん本舗には負けます。
あとはファボーレとかアピタにも少しずつはありますが、お目当てのものはないかと(^_^;)
メーカーに問い合わせとかってできないのでしょうか??それか、各店舗に電話で聞いたりしてもよいかと思いますよ♪( ´▽`)

くさとり

RECAROのベビーカー、射水のコストコにありましたよ。
ご参考までに。