※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky☆11
お出かけ

今月末ディズニーシーにいこうと思ってます。10ヶ月の娘に何を着せたら…

こんにちは…

今月末ディズニーシーにいこうと思ってます。

10ヶ月の娘に何を着せたらいいのか
どのくらいの防寒着が
必要なのか
教えていただきたいのと…。

妊婦でもあるので
乗り物は何がオススメですか?

レストランは
どこがオススメとかありますか?

よかったら教えてください。

コメント

ミサト

服装についてはまだ経産婦じゃないのでいいアドバイスが出来ないのですが💦

ポリネシアンテラスとゆうショーを見ながらフルコースが楽しめてテーブルまでキャラクターが来てくれる所があるんですがオススメです!
そこまで高くないし、飲み放題で事前予約なので並ばなくて大丈夫です!
公式サイトかアプリから予約出来ますよ!!
妊婦さんと赤ちゃん連れで乗り物も限られると思うのでゆっくりご飯食べるのもアリだと思います🤗

ゲストアシスタントカードといって列に並ばずに別の場所で待機できるサービスを受けたり出来るものもあるのでぜひご利用下さい!

• ママリ

ママリ

横からすみません。
    ゲストアシスタンスカードは昨年か一昨年くらいに廃止され、妊婦以外の方グループ全員の方は並ぶ形になってます😣

• 12月11日
  • sky☆11

sky☆11

ありがとうございます(*^^*)

なるほどそれはいいですね!!
    レストランステキです!!

• 12月11日
  • sky☆11

sky☆11

追加情報ありがとうございます(*^^*)

• 12月11日
えるさちゃん🍊

妊婦は絶叫系とかほぼ乗れないのでゆっくり系ですね😂
海底二万マイル、タートルトーク、アクアトピア、アリエルのとこらへん、シンドバットとかですかね💦

シーは海沿いなので夜がかなり冷えると思うのでブランケットは必須ですね!
長袖肌着➕長袖ロンパース➕靴下➕ニット帽➕上着くらいのが安心ですね👐

うちはシーに行くと絶対カレー食べます🍛

• sky☆11

sky☆11

やっぱ夜は海風ですよね(T ^ T)
    ありがとうございます!!
    帽子嫌がるので帽子は
    諦めてます(T ^ T)

• 12月11日
あやん

先日10ヶ月の息子と行ってきました☺️

うちは長袖肌着にミッキーTシャツ羽織はダウンとポンチョ持って行ってその場その場で対応しました!
ズボンはいつも通りに靴下で一応靴持って行きましたがなくて大丈夫でした🙆‍♀️
それにブランケットとダウンケープベビーカーに乗せてました。夜はかなり寒かったのでフル活用しました(^^)足りなければ買うのもありかと思いますがお高いので🤣

乗り物はほぼ乗ってなくてショーやグリーティングメインだったので参考にならずすみません😵
タートルトークやエレクトリックレールウェイ、シンドバッドは妊婦さんにも赤ちゃんにも優しいと思います☺️

レストランは個人的にホライズンベイやカレーのお店のカスバフードコートが好きです(^^)

• sky☆11

sky☆11

なるほどー
    夜の防寒着は大切ですね!!

グリーティング空いてると
    いいなぁー(*^^*)

レストランは
    迷ってて…
    参考にします(*^^*)

お子さんはミッキーとか見て
    泣かなかったですか?

• 12月12日