※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

チャットレディを考えています。在宅で電話のみ。経験者いますか?奈良県香芝市周辺の通勤可能な場所はありますか?

チャットレディをしてみようかと思っています
通勤ではなく在宅で、、
電話するだけでいいと書いてあるものがありました。
経験ある方いらっしゃいませんか??
また、チャットレディに詳しいかた色々お話聞きたいです……!
奈良県香芝市に住んでいますが、通勤で近いところはありますか??

コメント

りりか

私の旦那がライブチャットの経営者をしています。
簡単には画面上で文字でやりとりしたり会話をするらしいです。
ノンアダルトでも100稼いでる子も居る聞きました。
旦那に聞けば大概のことわかりますがなにをしりたいですか?

  • ぽん

    ぽん

    実際どのように家でするのか、お金などはどのように受け取るのか、いつでもできるのか、通勤の方が良いのか?ですかね、、聞きたいことがありすぎて、、

    • 12月10日
  • りりか

    りりか

    聞いてみますね!
    会社によっては稼ぎにくいところもあるらしいですよ!

    • 12月10日
  • ぽん

    ぽん

    お願いします( ´・ω・`)

    • 12月10日
  • りりか

    りりか

    パソコンにマイクとカメラがあればできてアダルトですか?ノンアダですか?
    いつでもできてその子次第だから在宅でも稼ぐ子は稼ぐみたいです!

    • 12月10日
  • ぽん

    ぽん

    パソコン持ってないんです、、

    • 12月10日
  • りりか

    りりか

    貸し出ししてくれるところがいいですね(笑)

    • 12月11日
ねこまんま

電話だと稼ぐの大変ですよ😥 通話つながったとしても即切られるし…
チャットレディの方がやりやすいかもです!

みほ

私はアプリのスィートガール?というものを取ってやってます。
私は主にメールのみですが…
通話で話し上手ならすぐに稼げると思います!

メールは1通受信すると10ポイント
通話は1分 30ポイント
ビデオ通話は1分36ポイント
貰えるそうです!