※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

疲れています…😓😓😓次男の下痢が続いており、お尻がただれてしまいました1…

疲れています…😓😓😓
次男の下痢が続いており、お尻がただれてしまいました
1日8回ほど便が出ますが、量は多くなく、少しずつなので、その度に洗って薬を塗っていますが、よくなりません
下痢は12日ほど、お尻がただれてからは4日経ちます
小児科で整腸剤ももらいましたが、最近薬をいやがり、飲ますのも一苦労です

オムツ替えも痛いので大暴れします
足の力が強いので、大変です
オムツを替えてからはぐすっておっぱいを欲しがるので、日中ほぼおっぱいで、何も出来ません
夫は金曜日から休みでしたが、手伝ってと言わないと何もしません
スマホでゲームしてます
そのくせ午後2時から5時まで昼寝します
長男は一緒に寝るときもありますが、スマホ見せて夫だけ寝てるときもあります
夕飯を作っている間に、次男の便が出ていても気づかず、ご飯を作って並べてから私がオムツを替えてると、ものすごく腹が立ちます
お風呂も夫が子供2人と先に入り、後から私が入って、次男のオムツを見たら便が出ていて、なんで気づかないのかと、もう腹が立ってしょうがないです

夜泣きひどく、もうくたくたです
夏に長男の下痢が続いた事がありましたが、3週間続きました😓
この生活がいつまで続くのか、不安です
せめて下痢が治まればいいんですが、よくなりません
食欲はあり、水分もとれています
よく食べる次男に、後で苦しむんだからもう何も食べるなと思ってしまいました
鬼母です…
こんなに大変な思いをしているのに、夫は自分の事ばかりで、一人でDIYの材料見に行ってしまいました
どうせ昼からずっと寝てます
役立たずすぎてイライラします
実母は仕事、義母も用事があり来られません
気が狂いそうです

コメント

ぺちこ

うちも1ヶ月くらい腸炎と風邪の繰り返しで未だ下痢。。
100均のペットシート買って、毎回洗浄してますが1日20回くらいしてます(笑)
うちはやっと最近食べ始めて嬉しかったですが、熱も出て3日間抗生剤がついたので、抗生剤の影響もあり下痢。。
痛々しくて可愛そうですよね。。
お互い頑張りましょう!!

• かな

かな

コメントありがとうございます
    1日20回も!
    大変ですね😓
    うちも長引きそうです
    長男の下痢の時に、次男じゃなくてまだよかったと思いましたが、冬のがシャワーが寒いし、お腹も冷えやすいし、本当にもう早く治してあげてという気持ちでいっぱいです…

• 12月8日